# まだ痛みが…。妹達のお散歩。

リン…まだ痛みがあるようです
まだ、ビッコ歩き…可哀想に
安静にさせていますが、中々難しいです
なるべく、みんなでマッタリとって思っています…。

食欲もあり元気です
SANY4982_convert_20150702094323.jpg



お散歩
昨日は朝から雨、明日も朝は雨予報
今朝は行かないと~(キラだけでもね)
ランとキラの支度をして…。
ランはベットにしているキャリーから何回呼んでも出て来ず
リンの事もあるので、一緒に連れて行く予定だったけど…。

とりあえず、キラから
SANY4977_convert_20150702094159.jpg
たくましい姿

お顔は砂が付いてるし
SANY4978_convert_20150702094216.jpg

写真は撮ってないですが…、
キラ散歩帰宅後、ランは行かないのかなって思ってたら、玄関で待ってました…リンと一緒に
行きたがるリンを置いて

ラン出発
SANY4980_convert_20150702094250.jpg

お目目…開いてますか~
SANY4979_convert_20150702094233.jpg


今朝はツーショットで
SANY4981_convert_20150702094307.jpg


気分転換に抱っこでお庭に出たリン…嬉しそうでした
早くお散歩に行けるようになると良いね
お注射頑張ろうね







コメント

[title]:まるこさん♪

こんにちわ!

ご心配おかけしてます…。
リン、元気です!
アンヨはまだ痛みがあるみたい。
今日もビッコです…。
今朝は朝から雨で、リンランマッタリ、キラは遊び回ってます(^-^;

お天気ずっと悪いみたいですね。
ミントくん、体調大丈夫かな?
お互い気を付けないとですね。
  1. 2015/07/03(金) 14:12:58
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

こんにちは。
リンちゃん、まだ痛みがあるのですね。
玄関で待ってるリンちゃんを置いて、、、
ママさん辛いですね(--,)ぐすん
食欲元気があるとのことで少し安心ですが、
早くみんなとお散歩行けるようになりますように。

キラちゃん、均整がとれててカッコイイですね!
ウエストも細くてうらやまピ~!
ランちゃん、おネムさんですか?(*^m^*)
モコモコおちりがかわゆいな❤

  1. 2015/07/02(木) 16:04:31
  2. URL
  3. まるこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

# 最新記事