☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
リン姉さん…病院へ💦
金曜の夕方、リンの歩き方の異変に気づきました…。
バテラ(軽症)の痛みが出てしまっったようです…。
土曜朝一で病院に行ってきました…。
軽く炎症している様子、注射や点滴するほどではなく、鎮痛剤を処方してもらいました…。
SANY4952_convert_20150629101829.jpg

3日分だったので、今朝で飲み切り
痛みは治まった様子です
足に負担がかからないように、もう少し、体重落とさねば…現在もダイエット中ですが…。

土日はお散歩控えましたが、今朝は行ってきました
…連日のキラとのペアで足を痛めた可能性があるので

今朝はランキラペアで
SANY4954_convert_20150629101854.jpg

でも、明日からはキラは単独にします
ランもバテラ…足を痛めたら大変なので
なぜかキラが原因みたいになっちゃってるけど
若いキラちゃんとシニア組のお姉ちゃん達とでは、やっぱりペースの違いがあるから

SANY4955_convert_20150629101912.jpg

SANY4956_convert_20150629101927.jpg
支度をした後、また熟睡していたところ…起こして行ったので、少し不機嫌なランさん
キラちゃんは、いつも楽しそうです


リン姉さんはノンビリ行ってきましたぁ
SANY4961_convert_20150629101945.jpg
今朝はいつもより短めコースです

SANY4962_convert_20150629102004.jpg

2日振りのお散歩でしたぁ

集合も一応撮影
SANY4967_convert_20150629102022.jpg

珍しくランがお座りしております








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.