☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
懐かしい♪
今朝のお洋服

レンリンラン3兄妹でお揃いだったモノ

4年位前に、ホームセンターで500円位だったと思います

メッシュなんで、今朝のお散歩に着せましたぁ

お散歩写真は撮ってないのですが~

まず…ランキラからダダダッと
SANY1702_convert_20140807152603.jpg

どれも、微妙に違うよ~
SANY1704_convert_20140807152649.jpg

もう1枚~
SANY1705_convert_20140807152709.jpg

キラちゃん飽きてきたね
SANY1703_convert_20140807152630.jpg

今朝の、3ショットは、こんな感じに
SANY1708_convert_20140807152739.jpg
メッシュタンクも、こんな感じ
リンがレンの着ていたモノを・キラがリンの着ていたモノを着ています(^_-)-☆





管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんばんわぁ♪v(*'-^*)^☆
いつもありがとうございます♪

そうそう(^-^;
ホームセンターは、掘り出し物が多いですよね(^-^;
サイズが合わなかったりと、失敗もありますが(^-^;
3兄妹のお洋服は、レンのモノが男の子カラーや、つなぎが多いです(^-^;
リンには、赤やピンクを着せたいんだけどね(^-^;

今朝も…デシカメ持参で行ったのに、1枚も撮らずでした(^-^;
暑くて、写真どこじゃなかったの(^-^;

昨日のお買い物も地獄でした(^-^;
リンママ | URL | 2014/08/07/Thu 20:10 [編集]
花ママさん♪
こんばんわぁ“〆(^∇゜*)♪
遊びに来てくれてありがとう♪

このメッシュタンク、まだキレイで(^-^;
今、リンがレンのサイズピッタリなんで
、着せていこうかと思っています(^-^;
3兄妹お揃いも、沢山あるんです(^-^;
リンママ | URL | 2014/08/07/Thu 19:57 [編集]
No title
こんにちは!

たまにホームセンターに行くと、掘り出し物があったりしますよね~
お安くて可愛くてサイズが合えば、多頭飼いには助かりますね!
ランちゃんキラちゃん、色んな表情でモデルさんがんばってるね~
元気カラーの黄色がよく似合ってます♡
リンちゃんは、レン君が着てたグリーンなのね!
きっとレン君も、いつも3姉妹のそばにいるんじゃないかな?
みんな、とっても可愛い~~(*^_^*)
まるこ | URL | 2014/08/07/Thu 16:38 [編集]
No title
そんなに前に買ったお洋服(*^^*)

3姉妹で着こなして可愛いです♪ママさん買い物上手☆

お行儀のいい3姉妹です(*^^)v
花ママ | URL | 2014/08/07/Thu 16:03 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.