☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
色々散歩♪
5日振りの更新です
三姉妹、元気に過ごしています

週末は、みんなでお散歩へ
キラがドックランデビューした「エコパーク」へ
でも雨上がりだったので、園外のみ
SANY4882_convert_20150623101925.jpg

上手く撮れてませんが
SANY4883_convert_20150623102252.jpg
仲良く歩いてました


そしてママ散歩
昨日はいつも通りでしたが…。

SANY4888_convert_20150623101954.jpg

SANY4893_convert_20150623102011.jpg

今朝は、リン姉さんが、先発のキラと一緒に玄関で待っていたので、リンキラペアで行ってきました
お散歩前
SANY4900_convert_20150623102058.jpg

SANY4901_convert_20150623104035.jpg

お散歩後
SANY4904_convert_20150623102115.jpg

1本目の帰宅後…私もこんな感じ
顔真っ赤にして、2本目へ出発です

ランはノンビリ散歩
SANY4907_convert_20150623102131.jpg
もう少しテンポ良く歩いてくれると、良いのだけど

いつもの倍の時間をかけて、やっと帰宅
SANY4910_convert_20150623102146.jpg
頑張りましたぁ



昨日と…、
SANY4896_convert_20150623102030.jpg
今日の…、
SANY4915_convert_20150623102203.jpg

集合写真、同じに見える









管理者にだけ表示を許可する


まる吉ママさん♪
こんにちわ(*^^*)

蛇が出たの!?
うちもここに引っ越す前は、蚊に悩まされました!
庭の前が雑木林で、その先が川だったから、この時期は、庭に出れず。
12月位まで、蚊が飛んでました!
レンリンラン、そこではお庭に出た事がありません(^-^;
カエルもいたし(--;)
蛇とムカデも1度だけ出没!初めて見ました(--;)
今、住んでる所は、クモが多いです!
周りの畑から来るみたい(--;)
虫嫌いなので、困ります(--;)

リンママ | URL | 2015/06/24/Wed 15:03 [編集]
No title
こんばんは!
3姉妹が仲良く歩いてる姿、癒されます。。。
うちは、仲良く?というよりは、競って歩いてます。
鵜飼いのようです。リードはもつれるし。。。
歩くのは、早いし。。。
でも、蛇が出たと聞いて、怖くて、草の近くに行けません!
蚊もたくさんだし!昨日、庭で6個も噛まれました!
田舎の夏は大変です!
まる吉ママ | URL | 2015/06/23/Tue 23:51 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.