# トリミング&検査

昨日は、トリミング&リンラン検査でした

キレイに可愛くなった三姉妹
SANY4841_convert_20150615110735.jpg

目線が揃いません
SANY4836_convert_20150615110819.jpg

キラちゃん…やっとこっち見ました
SANY4840_convert_20150615110902.jpg

昨日のネックリボンは、こんな感じ
SANY4846_convert_20150615110752.jpg



そして…、
リンの検査
SANY4838_convert_20150615110642.jpg
…少し前から、興奮時・吠えた後の変な咳が気になってました…。
レントゲンと超音波で診ていただいた結果…心臓と肺は異常なしで安心
咳の原因は…おそらく気管支ではないかと…ほんの少し喉の辺りにカゲが…。
治療するほどではないみたいですが、心配ならお薬をって言われましたが…、少し様子を見ることにしました
それと、リンは…、2012年の3月に蓄膿症の手術で、子宮・卵巣・脾臓を摘出しています。
その時に、1ミリ位のしこりが数個見つかっています。この時の手術では、しこりが小さすぎたのと、麻酔時間の事もあったので、摘出は出来ませんでした…。
定期的にですが、触診で診てもらってました…しこりが少し大きくなってるように感じたので、昨日診ていただいた結果…、6ミリ弱のしこりが1つ…数個あったモノは消えていました。
乳腺腫瘍…今の所、転移も見られず…急激に大きくなったわけではないので、毎月しこりの大きさを計り、手術も考えていくことに…。

リン、頑張ろうね


ランの検査
SANY4839_convert_20150615110702.jpg
健康診断で肝臓の数値が悪かったので、再検査しました
結果、正常値でした
正常範囲内だけど、ちょっと高めなので、これからも定期的に検査が必要ですが…。




検査を頑張ったリンとラン…それもあって、いつもよりお迎え時間が遅くなり、キラも頑張ってくれました
みんな、お疲れ様
今日は晴れてるけど、お散歩は行かず、ノンビリ過ごします





コメント

[title]:sibanekoさん♪

おはようございます(^^)/

いつもありがとうございます♪

トリミングは保険外…検査やリンの継続のお薬やら保険がききましたが…、全部で諭吉様が4枚も旅立ちました(^-^;
まぁ…しょうがないですね(^-^;

リンもシニアと言われてる歳です…来月10歳。
早めに手術の決断しなくてはいけないですね💦


  1. 2015/06/18(木) 10:57:53
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

みんな、一段とべっぴんしゃんになって帰ってきましたねi-175
3ワンだと費用も凄いですね☆

年々、病気とかやってくるけど、手術とかするなら、ちょっとでも若いうちが良いですもんね!
ウチは気が付けば13歳と7か月・・・もう手術することは無いだろうなぁ~
リンチャンもランチャンもキラチャンもずっと元気で居られるように願ってますね♡
  1. 2015/06/17(水) 19:49:26
  2. URL
  3. sibaneko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

# 最新記事