☆お気に入りの場所☆

ランさんのお気に入りの場所

洗濯物のお山
SANY4816_convert_20150612101923.jpg

ホリホリして、上手に寝床を作って…、
SANY4817_convert_20150612101946.jpg

キラちゃんが近づいても…、
SANY4818_convert_20150612102006.jpg
譲る気配なし

綿手袋を奪いに来ただけなんだけどね


おネムなランさん
SANY4820_convert_20150612102025.jpg

このあと…退散していただきましたが

ちなみに…、
リン姉さんは…干す前の濡れた洗濯物、キラちゃんは乾いたタオル1点のみに執着します
ランはこのお山のみです
みんなそれぞれ違うので、面白いです


本日、雨の朝だったので、早朝散歩は無しです

昨日のお散歩
キラ
SANY4809_convert_20150612102159.jpg
リンラン
SANY4813_convert_20150612102218.jpg

当分はリンランペアのお散歩です

コメントの投稿

非公開コメント

まる吉ママさん♪

こんばんわ(*^^*)

そうそう!まるくん、カゴに入ってたね!
青ちゃんは、興味ないんだ~!?
ほんと、多頭いないと分からない(^-^;

青ちゃん、もう1年経ったんだね♪
あの時、ママさんからの写メ、ドキドキしながら待ってました(^-^;


sibanekoさん♪

こんばんわ(*^^*)

この時期、秀ちゃんはおトイレ大変ですね。大雨だと困っちゃうね。

みんな、それぞれ違うので面白いですよ!
洗濯物のお山は、ラン専用です(^-^;

No title

こんばんは!

うちは、まる吉が濡れた洗濯ものが入ったカゴ。。。
出すと怒ります。
で、青は。。。興味なし!です(ーー゛)

2マル以上いないと気が付かない事ばっかりです。
早いもので、青が来て1年経ちました!

No title

ウチはお家チッコ出来ないので
雨でも大雨で無い限り、早朝散歩です^_^;

それぞれの性格があって面白いですね♫
ちゃんと寝床があっても洗濯物の上って
気持ち良いんでしょうかね~( ̄∇ ̄*)ゞ
ウチもそんなとこあります_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

Maltese時計(White)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる