☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
お散歩&懐かしい読者モデル
今日は朝から良いお天気になりました

お散歩の相性確認…、
キラの拾い食いの監視もあるし・若いキラのペースは速く、やはり単独の方が良いのかと思いました
ペアもリンランは楽なので
ただ玄関からワンワンするので、猛ダッシュで私道から出てますが

本日の早朝散歩
キラ
SANY4791_convert_20150610105533.jpg
リンラン
SANY4795_convert_20150610105552.jpg
集合
SANY4799_convert_20150610105609.jpg



レンリンの幼い頃、読者モデルに応募したり、雑誌に写真を送ったりしてました
そして…こちらの4冊に掲載されました
SANY4804_convert_20150610105701.jpg

その中の1冊
SANY4805_convert_20150610105721.jpg

「しつけの困った」で自宅で取材を
二回引っ越ししてるので、今のお家ではないですが
SANY4802_convert_20150610105847.jpg
(画面左がレン・右がリン)

あとは全部レンと私です
SANY4800_convert_20150610105626.jpg
レン君、頑張りました
SANY4801_convert_20150610105644.jpg
すごく緊張しました

お客さん役は雑誌社の方です

あとの3冊は応募した写真が掲載されました

SANY4806_convert_20150610105736.jpg

SANY4807_convert_20150610105751.jpg

SANY4808_convert_20150610105808.jpg

懐かしい思い出…捨てられません

もうしばらくは、応募などしてないですが
去年から参加の「365日カレンダー」は今年も参戦します








管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
おはようございます(^^)/

この時の応募は、郵便だったんですよ(^-^;
まさか…取材当選するとは思わなかったですが(^-^;
くじ運無いんですが…
デビフカレンダー挑戦してみようかな⁉(^-^;
365カレンダーは、写真投稿分お買い上げですもんね💦

ランキラ…全く元気です(^-^;
キラは嘔吐した直後、朝ごはん完食しました(^-^;

ミント君は大丈夫かな…。
後ほど訪問させていただきます…。





リンママ | URL | 2015/06/12/Fri 10:44 [編集]
No title
こんにちは!
お家まで取材に来るってスゴイですね~
ママさんのお顔が見れないのが
ちょっぴり残念ですが(^o^)
今度は是非、リンランキラちゃんで!
そしたら書店で探しますよ~♫
365日カレンダーもいいけれど
デビフのカレンダーも応募してみては?
デビフ商品のバーコードが1枚必要だけど、
カレンダー自体は当選すればタダなので(笑)

ご心配いただきありがとうございました。
それよりもランちゃんキラちゃん大丈夫?
その後はいかがですか?
寒暖差が激しくて参りますね(+_+)
どうぞお大事にしてくださいね!
早く元気になりますように!!
まるこ | URL | 2015/06/11/Thu 17:07 [編集]
sibanekoさん♪
こんにちわ(*^^*)

10年近く前の話です(^-^;
久しぶりに見ました(^-^;
雑誌…今はもう廃刊になったんじゃないかと…書店で見かけないので(^-^;

人気犬種は、月間雑誌があっていいですね
(^^)v
マルチーズはないみたいです…。


リンママ | URL | 2015/06/11/Thu 15:14 [編集]
No title
我が子が雑誌に載ったリすると
とても嬉しいでしょうね♡
はい!リンママさんにとっては
宝物の雑誌!大事にされた方が良いですよ♫
ドグパラって初めて聞きました♪
ウチも昔はずぅーっとshi-baって本を買ってました(^0^)/
何度か応募しようかと思いましたが
教室も行ってたので応募はしませんでしがo(≧ω≦)o
sibaneko | URL | 2015/06/10/Wed 20:27 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.