お散歩&お気に入りのオモチャ?

今週のお散歩、リンキラペアでの予定でしたが…それも一昨日までで

一昨日のお散歩

何か大変な感じで
SANY4740_convert_20150606085213.jpg

ランの単独散歩も…ひとりだと歩みが遅い
SANY4745_convert_20150606085232.jpg


昨日の散歩

ランキラペア誰かと一緒だと、歩みが速いランさん
SANY4758_convert_20150606085314.jpg
キラは、吠えないので、ランも吠えることも少なく、リンランペアより静かなお散歩

リン姉さんは…ひとりでも騒がしいけど
SANY4759_convert_20150606085332.jpg
それも、元気な証拠だね

お家での集合写真は、オヤツをチラつかせ作戦で、非常に静か
SANY4754_convert_20150606085249.jpg

SANY4761_convert_20150606085348.jpg


そして…、
ランキラのお気に入りのオモチャ

ママの綿手袋
手荒れが酷いので、冬に登場しますが
SANY4767_convert_20150606085454.jpg
片付け最中落下…最近奪われました

冬に奪われた綿手袋は…、
SANY4766_convert_20150606085432.jpg
すでに…ボロボロ
まぁ…百均のモノなので…良いのだけど

仲良く、咥えてるのを見たら…、
SANY4763_convert_20150606085414.jpg
返してとは言えません






コメントの投稿

非公開コメント

みぃさん♪

おはようございます(*^^*)

みんな、それぞれのペースで行ってあげたいけど、暑い夏は無理ですね(^-^;
3ワン一緒に行きたいとこだけどキラが、もう少し落ち着いてくれないと、難しいです(^-^;

モコちゃん・ハナちゃん、元気にしていますか?(*^^*)
光さんとこに、伺います(*^^*)

やっぱりそれぞれのペースが違いますもんね!
忙しくはあってもそれぞれの散歩、また違ったものを感じたりして(⌒▽⌒)

リンちゃん、ランちゃん、キラちゃん、みんな元気そうで何よりだね♫
プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

Maltese時計(White)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる