☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
元気になりましたぁ♪
昨日の夕方から、不調だったランですが…。
あれから、チッコ・ウンPせず、お水も飲まず…朝を迎えました
今朝は、大事をとってお散歩はお休み(全員)

朝ごはんまでずっと寝てましたが、支度して呼んだら、いつも通り来ました
SANY4677_convert_20150528112851.jpg
いつもの量の半分ですが…、いつも通りゆっくり完食
(見守ってる狙ってるのはリン姉さん

そして…その後、しっかり大量のチッコ・大量のウンPをしてくれました、ホッ
チッコの色も、ウンPも正常
昨日は…どうしたんだろう

もう大丈夫だね
SANY4678_convert_20150528112909.jpg

エアコンonで冷えるといけないので、今日は1日お家でもお洋服です






管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんにちわ!
いつもありがとうございます(*^^*)

いつも突然なんでビックリします。
今回は、嘔吐も下痢もなく、なんだったのかと。嘔吐しても、すぐ復活もあるし。
ジッとして治そうとしてるんだね。
何処が痛いのか、辛いのか、分かればすぐ、対応してあげられるのに・・・。
いつもと様子が違うことで、判断するしかないですね!
リンママ | URL | 2015/05/28/Thu 16:08 [編集]
No title
ランちゃん復活おめでとう~
元気になってよかったです(^o^)
ワンコって不調の時、
何も食べなかったり、動かず安静にしていたり
自分で治そうとするからエライですよね。
今日は大事をとってお家でゆっくり休んで、
明日は元気にお散歩してね!
まるこ | URL | 2015/05/28/Thu 14:11 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.