☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
ラン…不調。
今朝も、元気にお散歩に行ってきたんですが…、

ランキラ
SANY4668_convert_20150527192756.jpg
リン
SANY4671_convert_20150527192658.jpg

みんなで集合
SANY4672_convert_20150527192716.jpg

朝ごはんもオヤツも食べて…お昼寝

夕ごはんの時間なのに、起きて来ず…拒否
SANY4675_convert_20150527192557.jpg

お耳・歯茎の色、大丈夫。
歩かせてみたけど、バテラの症状も出ておらず…。
まだチッコ・ウンPもしてないので、お腹の様子も分からず。
…たぶん…お腹だと思うのですが…。

今は熟睡しています…。
今晩のウンPの様子で…明日は病院かな。








管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
おはようございます!
昨日はありがとう!

昨日から、まだ、ちっこもウンPもしてません、お水も飲まずで・・・。
お散歩は止めておきましたが。
これから朝ごはん、食べるかな・・・。

リンママ | URL | 2015/05/28/Thu 07:38 [編集]
No title
こんばんは。
ランちゃん、どうした?
昼間は元気で夜不調、ミントと一緒だね。
表情もいつもランちゃんじゃない感じだし、
やっぱりお腹痛いのかな?
ご飯食べられないのは可哀想だけど
絶食したら治りも早いはず。
明日には元気なランちゃんに戻ってますように。
どうぞお大事にしてね。
まるこ | URL | 2015/05/27/Wed 21:12 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.