☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
お散歩の相性&シャンプー
ランキラ・リンキラ…それぞれのペアでお散歩の相性確認しようと思ってます
リンランの相性は良いのは分かっているのですが…、一緒のお散歩だと玄関から大合唱なので
早朝では、ちょっと困ります
それに…段々暑くなってきてるので…3本はバテます
リンランどちらかに、キラとペアを組んで頂こうと思って


今週はランキラペア
昨日も
SANY4628_convert_20150526110256.jpg
今朝も
SANY4641_convert_20150526110356.jpg
玄関では、キラがはしゃぐ位で(単独でもはしゃぐ)、ランは吠えず、静かな出発でした

リンは…、
昨日も
SANY4629_convert_20150526110314.jpg
今朝も
SANY4645_convert_20150526110413.jpg
ノンビリ単独散歩でした
来週はリンキラ…大丈夫かな


そして、午前中シャンプーしました
リンのカイカイ、お薬が効いたようで、キレイになってます
SANY4664_convert_20150526110522.jpg
良かった

リンのみシャンプーする予定でしたが…、
真っ黒な娘達を見て我慢できず、ランキラもシャンプー

SANY4662_convert_20150526110448.jpg

SANY4663_convert_20150526110506.jpg

そして毎回、終わった後…三日に分けて洗えば良かったと思うのです
やっぱり疲れた










管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんにちわ(*^^*)

真夏のお散歩が怖いです(^-^;
まだ5月なのに、2本目は汗だく・顔真っ赤にしてますよ(^-^;
最近、頭痛も調子が良いので、お散歩行けてますが、調子悪いときは、晴れても、休ませてもらってます(^-^;
キラのみ、行きたそうにしてますが(^-^;

リンのカイカイ、調子良いです!
こんなに薬が効いたのは初めてです。
同じお薬なのに・・・。
でも、また繰り返しなんですよね・・・。
同じ場所や違う場所にもまた出来てしまうので。皮膚チェックは欠かせないですね!
リンママ | URL | 2015/05/27/Wed 11:55 [編集]
sibanekoさん♪
こんにちわ(*^^*)

今朝も暑いですね!
秀ちゃん、朝散歩は5時過ぎなんだね!
うちは、何とか6時前には出てますが・・・。
もう暑くて、続けて3本は無理ですね(^-^;
3ワンで行ければ一番いいけど・・・自信がないです(^-^;キラがね・・・(^-^;

グリニーズ・・・毎回20本位づつ、カットしてますが、こんな細かくしたら、ガムの意味がないですよね(^-^;
乙ちゃんママに、縦に薄くと教わったので、
やってみようと思います!
秀ちゃんには、超小型犬用じゃ、小さすぎるのね(^-^;
でもみんなグリニーズ大好きですね(*^^*)
リンママ | URL | 2015/05/27/Wed 11:45 [編集]
No title
こんにちは!
夏の散歩は1本でもキツいのに、
3本なんてママさんが体壊しちゃいそうです(;´▽`A``
無理しない程度に頑張ってくださいね!

シャンプーもお疲れさまでした。
終わった後…分けて洗えば良かった、よく分かります!!
私も毎回、腰が痛くなって後悔デス(^▽^;)
リンちゃん、カイカイが治ってよかったね!
まるこ | URL | 2015/05/26/Tue 17:27 [編集]
No title
ママさん、みんなみんな
シャンプーお疲れ様でした!

さすがにお散歩3本は行けないですね!

ママさんの日ごろの努力が報われますように♫
ウチも5時過ぎにはお散歩に出てます。
他のお散歩の方とご挨拶したり・・・

夏バテしないよう、お互い人間もワンコも頑張りましょうね(^0^)/

前回のグリーニーズ、頭が下がります。
ウチも超小型犬用をアマゾンのプライム会員で注文(その日に到着)で買いましたが、小さすぎて何本も要求してきます 笑
sibaneko | URL | 2015/05/26/Tue 15:06 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.