グリニーズ…大好き♪

グリニーズは、我が家のオヤツの一つです
歯のケアの為には、そのまま与えた方が良いのかなと思いますが…。

一口サイズにカットしています
SANY4620_convert_20150524094757.jpg
いつもは画面右の正規品をネットで購入してますが…、残りわずかなのに、注文忘れ…。
急きょ、ホームセンターで画面左の輸入品を購入してきました

ハサミで一口サイズにカットします
SANY4611_convert_20150524094551.jpg

その作業の間の三姉妹は…、
それぞれポジションでスタンバイ
リン姉さんの場所は、グリニーズが飛んでくる確率が高い所
(カットしづらくて…よく飛ばします
SANY4608_convert_20150524094517.jpg
ランキラは、ひとまず横で
SANY4609_convert_20150524094535.jpg

…その後、何度か飛ばした為、捜索活動中の三姉妹
SANY4618_convert_20150524094721.jpg
ランちゃん、テーブルの上を狙ってる
SANY4616_convert_20150524094657.jpg
目線をくれてもダメですよ
SANY4613_convert_20150524094607.jpg
キラちゃんはしつこく捜索中です


最後は…、
昨日のお散歩
キラ
SANY4603_convert_20150524094435.jpg
リンラン
SANY4605_convert_20150524094454.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

乙のおかしゃんさん♪

こんにちわ(^^)/

なるほど…、縦にカットですね(^-^;
グリニーズの長さは元のままだけど、薄切りってことですかね⁉(^-^;
さっそくやってみます(^-^;

そうそう!すぐ近くに落ちているのに、全く逆を探していたり(^-^;
不思議です(^-^;

乙ちゃんもグリニーズ大好きなのね(^_-)-☆
三姉妹も大好き(^-^;
もう少し、お値段が安いと良いのだけど(^-^;

No title

うちでは、グリニーズをまず、半分にカットし、さらに、そうめんのように縦に細くカット。すると1本で10本近く「チビ・グリーニーズ」が完成。
乙は、「ハウス」の一言でグリニーズがもらえるのが嬉しくてハウスへ飛び込みます(笑)。
わずか、4本くらいもらったガムをくちゃくちゃと噛みます(笑)。

わんこって、嗅覚がするどい割に、カーペットに転がってるガムを探すのに、とんでもないところでクンクンしませんか?
「ほら!こっち!」と母が叫んでも、まったく気が付かず。

どちらさんもいろいろ工夫ですね。

まるこさん♪

こんばんわ(*^^*)

こんな小さくカットしたら、歯磨きガムではないですよね(^-^;
レンリンに1本づつあげたことがあって、その時、口回りやオテテの毛がベタベタになりました(^-^;
それからはカットしてます、最初はこんな細かくはなかったけどね(^-^;
毎回、手が痛くなりますが(^-^;

カット前の準備から大騒ぎなんです(^-^;
そんなに美味しいのかな!?
大体のモノは、味見してますが、グリニーズは無理です(^-^;

No title

こんにちは!
こんなにいっぱいカットして手が痛くなりそうですね!
それにしてもリンちゃん、
飛んでくる確率が高いところっておかしい~( ^∇^)
お姉ちゃんの特権かな?
可愛いお顔でアピールするランちゃん、
熱心に捜索活動するキラちゃん、
みんなグリニーズが大好きなんですね(^o^)
プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

Maltese時計(White)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる