☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
お散歩&動画
昨日のお散歩は…雨上がりだったので、道路が乾いてからの出発でした

キラちゃん、ダックスちゃんに会えましたぁ
SANY4576_convert_20150522112719.jpg
昨日はリンラン一緒です
SANY4581_convert_20150522112757.jpg
ダックスちゃん…居なかったね…。

風は気持ち良かったけど…三姉妹は暑かったみたいです…私もですが

ランちゃん、可愛い笑顔風
SANY4582_convert_20150522112813.jpg
キラちゃんは、ほんと暑そう
SANY4579_convert_20150522112738.jpg
リン姉さんもランちゃんもヘトヘトだね
SANY4587_convert_20150522112831.jpg

昨日の集合は…、
リン姉さんのおすましと…、
SANY4593_convert_20150522112903.jpg
ちびっこコンビ…。
SANY4592_convert_20150522112846.jpg


今朝はいつも通りのお散歩ですが…、ボツ写真ばかりなので
砂だらけのキラと
SANY4595_convert_20150522112945.jpg

お散歩後の整列動画です
良かったら












管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
おはようございます(*^^*)

動画、楽しんで頂けて良かった(^-^;
毎日、こんな感じなのです(^-^;
いつもは、私の声付きですが(^-^;

メルちゃんも、こんな感じなのね(^-^;
キラもだけど、賑やかでいいよね!
ミントくんやリンランには、良い刺激になってると思います(*^^*)
リンママ | URL | 2015/05/23/Sat 09:59 [編集]
No title
こんばんは!
動画面白かったです!
キラちゃん、想像通りなんだもん( ^∇^)キャハハ
でも、ちゃんとお座りしてエライですね!
ランちゃんとキラちゃんとのオヤツ争い、ウケました!
キラちゃんのガツガツした感じが、
うちの食いしん坊にソックリです(^▽^;)
リン姉さんは最初から最後まで落ち着いててさすがですね!
まるこ | URL | 2015/05/22/Fri 18:24 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.