☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
元気な9歳10カ月♪
動画からです
お散歩も朝ごはんも終わって、お薬(リンのみ)も飲んで、まったりの三姉妹ですが…。
妹達はオネム敏感なリン姉さん…ワンコの声に反応
もう聞こえないのに、しつこく応戦
音量注意です






三姉妹、今朝も元気にお散歩
日に日に出発時間が早くなってます…今朝は5時半過ぎ

キラちゃん
SANY4532_convert_20150520112640.jpg

リン姉さん
SANY4541_convert_20150520112701.jpg

ランちゃん
SANY4547_convert_20150520112718.jpg

今日もひとりづつです
先発のキラの時は、涼しく帰ってこれますが…、リンの時はちょっと暑く…ランの出発の頃には、真赤な顔で、大汗のママです元々暑いのが苦手…。真夏が怖いです

本日の集合写真
SANY4556_convert_20150520112735.jpg
ランキラお座りしません

でも…お座りして撮ると、上向きなキラ。何でかな~
SANY4528_convert_20150520112609.jpg
(一昨日の三姉妹)

写真撮った後はこんな感じで、飛びかかってきます…オヤツに
SANY4557_convert_20150520112753.jpg





管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんにちわ(*^^*)

そうなんです(^-^;
早朝散歩、始めてます(^-^;
キラは、拾い食い防止の為、最近は単独で行ってるんてすが、リンランは玄関から、ワンコラすごいので、早朝なので、今のところ単独で行ってます(^-^;
真夏になったら、3本は無理だと思う(^-^;
今朝は、雨上がりだったので、8時過ぎの散歩で、2本でした(^-^;

メルちゃんの声も響くのですね(*^^*)
うちはランです(^-^;

リンママ | URL | 2015/05/21/Thu 15:42 [編集]
No title
こんにちは!
もう5時半の散歩ですか?
しかもひとりづつ行ってるなんてすごいな~
うちは早くても7時台、
でも、モタモタしてると、すぐ暑くなっちゃいます^^;
リンちゃん、ワンワン元気いっぱいですね~(^o^)
メルティの声は、めちゃくちゃ響いてうるさいので
リンちゃんが吠えても全然うるさく感じませんよ~
まるこ | URL | 2015/05/21/Thu 12:47 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.