# 狂犬病予防注射

今朝、お散歩がてら、家近病院へ注射を受けに行ってきました
病院は9時からなので…少し前にキラちゃん出発
1番でした
SANY4466_convert_20150513110825.jpg
写真ブレてます

後頭部
SANY4469_convert_20150513110845.jpg

ひとりづつ連れて行く予定でしたが…暑くて断念
リンランは一緒です
SANY4470_convert_20150513110903.jpg
なるべく日陰を歩かせました…。今日は暑いです…。

待合室にて
SANY4475_convert_20150513110920.jpg


待ってる間、17歳のマルチーズさんを連れたおじいさんと少しお話をしました。
(病院で写真は失礼かと思って、お写真はないです)
元の飼い主さんから、2歳の時に譲り受けたそうです。
お散歩も毎日元気よく行っていて、今日は、継続に飲んでるお薬と狂犬病の予防注射を受けに来たそうです。
白内障と言ってましたが、お目目がキレイでした。毎日点眼してると言ってました。
お名前は聞き忘れましたが
リンランが吠えても、全く動じず、クンクンしてくれて、フレンドリーなマルさんでした

お散歩コースには、会ったことないですが、14歳のマルチーズさんも居ます。
もうお散歩は出来ないそうで、お家でノンビリ過ごしているそうです。
飼い主さんと、お会いした時は、色々お話しを伺い参考にさせてもらってます



リンラン帰宅して、集合写真
SANY4478_convert_20150513110937.jpg

今日は、エアコンONです




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

# 最新記事