いつものママ散歩♪

本日のリン地方…早朝に雨がザッと降ったので…お散歩は道路が乾いてから行ってきましたぁ
でも強風で…晴れ間があったり…曇ったり…。

今日も、近所のワンちゃん待ち

キラちゃんは会えなかったけど
SANY4452_convert_20150512150628.jpg

SANY4451_convert_20150512150609.jpg

お姉ちゃん達は会えました~
SANY4455_convert_20150512150649.jpg
ワンコラ大合唱です


2軒のワンちゃんちを通り過ぎると…いつものお顔撮影ポイント
三姉妹は、ママが座ると近くに来てしまって、お顔写真が撮れません
なのでいつも、デジカメを持った腕を顔の近くに下げ…適当にシャッター

だから…、
こんな感じのモノばかり
SANY4460_convert_20150512150751.jpg
リン姉さん…キョロキョロしてて
SANY4457_convert_20150512150714.jpg
ちょっと近すぎたかな
SANY4461_convert_20150512150809.jpg

キラちゃんは、こんな感じ
SANY4449_convert_20150512150548.jpg
砂付いてる…

ランちゃん
SANY4459_convert_20150512150731.jpg
少し前は、ワンコラ凄かったのに…テンション下がってます

集合写真…いつもと違いますよ
SANY4465_convert_20150512151021.jpg
キラが一番後ろに居ます

たぶん…窓が開いてるから
SANY4462_convert_20150512151001.jpg

気持ち良いね
SANY4463_convert_20150512150901.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

sibanekoさん♪

おはようございます(*^^*)

台風大丈夫でしたが?(^-^;
こちらは、台風の影響で、雨・風凄かったです。

お散歩写真・・・ボツばかりです(^-^;
毎回苦戦してますよ(^-^;
部屋で撮るのとは、違いますね(^-^;
デジカメも良く忘れるし、持っていっても撮り忘れたりと(^-^;
毎回ドタバタ散歩です(^-^;

No title

一人でのお散歩中のお写真は
ホントに難しいですね!
でもリンママさんはよく撮ってるので感心です♡
ウチもホント思い通りに撮れなくって^_^;

風があったり、今が一番いい季節だけど
台風は嫌ですね☆
プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

Maltese時計(White)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる