# トリミングでスッキリ&ランキラ検査結果

昨日は二ヶ月振りのトリミング

リンランは、10ミリバリカン・お耳そろえる程度・お顔はベビーフェイス型…尻尾はいつもは短めでしたが、今回から伸ばしてみようと思って、揃える程度にしてもらいました
リン
SANY4430_convert_20150511083005.jpg
ラン
SANY4431_convert_20150511083023.jpg

キラは…いつもは7ミリバリカンでしたが、今回は5ミリです
「サマーカットは何ミリですか」と質問
「3ミリ~5ミリ」と聞いたので…5ミリにしてみました
お耳・お顔はリンランと同じで、尻尾は短めにお願いしました…すぐ毛玉になるので
キラ
SANY4433_convert_20150511083040.jpg

ランキラ…だいぶお耳毛伸びました…目標はリン姉さん
SANY4438_convert_20150511083058.jpg
まだまだ…ですが



*健康診断の結果なのですが…キラは全く問題なくでしたが…ランは肝臓の数値が少し高く・・・再検査です
再検査も高いようなら、エコー検査。
たいしたことないと良いのですが…そんなに急ぎではないので、検査は後日となりました…。
*リンのカイカイも再発抗生物質・自宅シャンプーでしばらくは様子見・・・。



今朝の早朝散歩はお休みです…。
昨日のトリミングで三姉妹お疲れです
パパのお見送りも出来ず熟睡

8時頃…キラちゃんが起き、大暴れ
お腹が空いたのかな
お姉ちゃん達を起こしました
ターゲットはラン姉ちゃん
近くで寝ていたリン姉さんの様子を伺いながら、暴れています
音量注意です



コメント

[title]:まるこさん♪

おはようございます(*^^*)

かなりモケモケだったので、スッキリしました(^-^;
尻尾は、ミンメルちゃんや乙ちゃんが目標です(^-^;とってもゴージャス♪
途中で挫折するかも!?ですが、頑張ってみます(^-^;

肝臓の数値は、先生もそう仰ってました。
再検査で正常だといいのですが・・・。
リンのカイカイ、最近調子良かったんてすけど・・・。

ラン・・・迫力あるでしょ(^-^;
またキラが、良く寝床を襲うのてす(^-^;
でもリンには、出来ません(^-^;
  1. 2015/05/12(火) 10:04:40
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

こんばんは!
トリミングお疲れさまでした!
みんな、真っ白ふわふわ可愛くなりましたね~
お耳の毛もだいぶ伸びてお姉さんらしくなりましたね♫

ランちゃん、再検査は心配だけど
その日の体調で再検査になる子も多いですから、
次の検査では何ともないといいですね。
リンちゃんのカイカイも早く治りますように。
ミントも最近、カイカイする回数が増えてきてます(;へ:)

怒るランちゃん、意外と迫力ありますね~
さすがお姉ちゃんです(^o^)
  1. 2015/05/11(月) 22:25:40
  2. URL
  3. まるこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する