☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
明日は⁉♪
やっとトリミングです
先月は用事で行けなかったので…二ヶ月振りのカットです
SANY4418_convert_20150509103135.jpg
(昨日の三姉妹)
かなり…モケモケ
スッキリしてきまーす
あと…先月の健康診断の結果
(ランキラ)


今朝のリン地方、雨です
お散歩は行けないね
SANY4422_convert_20150509103214.jpg
(リンキラ)

SANY4423_convert_20150509103234.jpg
(ランキラ)

モケモケで一回り大きく見えます


昨日のママ散歩です
ひとりづつ行ってきましたぁ

キラちゃん、いつもと変わらずの~
ワンちゃん待ち
SANY4408_convert_20150509102935.jpg
ダックスちゃんちも~
SANY4406_convert_20150509102917.jpg
ラン姉ちゃんもダックスちゃん待ち~
SANY4413_convert_20150509103052.jpg
リン姉さんは素通りです
SANY4409_convert_20150509102952.jpg

それと~、
砂の付いた汚いお顔の1歳と…、
SANY4405_convert_20150509102857.jpg
自分のペースで歩きたい7歳…、
SANY4415_convert_20150509103110.jpg
そして、後ろ足をザッザッと蹴ってる元気な9歳・・・、
SANY4412_convert_20150509103031.jpg

7月には、みんな一つづつ歳を重ねます…。
1年って早いですね…。





管理者にだけ表示を許可する


まる吉ママさん♪
おはようございます!

まるくん・青ちゃんは・・・トリミングまで、あと少し我慢だね(*^^*)
うちは昨日やっと(^-^;
キラ、毛玉ちゃんになってました(--;)
うちの所は、トリミング終わった後、次回の予約(翌月)は取れません・・・。
日曜だし、3ワン一緒だからだと思うのですが・・・。なので、年間予約です(^-^;
平日は、空いているようです。
土日はどこも予約集中しますね!
リンママ | URL | 2015/05/11/Mon 05:54 [編集]
No title
こんばんは!
三姉妹はそれぞれにおたんぽに好みがあるんですね。。。

私もトリミングに連れて行きたかったんですが、予約が取れず、
16日です。
それも、朝1番は予約取れず。。。
GW前に予約の電話したのに。。。
急に私の行ってる所のお客さんが増えたのかしら?
なので、2か月超えで二人とも大きくなってます!
まる吉は、マルチーズとは思えない大きさに成長しております(ーー゛)
まる吉ママ | URL | 2015/05/10/Sun 00:14 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.