# お散歩♪

今朝は、6時過ぎに、前回行った公園に到着したんだけど…。
開門が8時半で入れず

帰りがけにエコパークって所に寄ってみました
SANY4397_convert_20150506113321.jpg

前回行った公園も、エコパークも家から車で10分~15分ほどですが
ここは初めて来ました

奥に芝生が少々
SANY4390_convert_20150506113023.jpg
芝生写真はこの1枚のみ

芝生の隣には小さなドックランもありましたが、先客ワンちゃんが居たので入らず
小さいけど、小型犬用・大型犬用とちゃんと分かれてました

お散歩ワンちゃんが沢山居たので…三姉妹は大興奮でした

園の外をノンビリ散歩
SANY4393_convert_20150506113118.jpg

(ランキラ)
SANY4391_convert_20150506113042.jpg

(リンキラ)
SANY4392_convert_20150506113100.jpg

(リンラン)
SANY4396_convert_20150506113301.jpg

(キラ)
SANY4394_convert_20150506113135.jpg

近くに良い公園を見つけました
また行こうと思います

先日、ダ○ソーで購入した「お散歩マナー袋」
今朝、使ってみました
思ってたより、使いやすくて
ビニールも大きくて…、ミシン目で取れやすくなってます
ビニールには肉球模様
SANY4403_convert_20150506113340.jpg

たぶん…色違いで、もう一つ買います
もう一つはケースが黄色・ビニールが白でした

コメント

[title]:sibanekoさん♪

こんにちわ(*^^*)

マナー袋、思ってたよりも使いやすかったですよ(^-^;秀ちゃんにも是非(^-^;

3ワン連れての移動は大変です💦
特に旅行は・・・、荷物も多くて(^-^;
キラはまだ未経験なんで、連れていってあげたいのですが、中々ね(^-^;
リンランが元気なうちにと思ってます(^-^;
  1. 2015/05/08(金) 11:31:25
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

ダ○ソーのマナー袋、使いやすくて良かったデスね♪
3ワンのお散歩は大移動で大変そう("⌒∇⌒")
でも元気なウチはあっちこっち連れて行きたいですよね♫
  1. 2015/05/07(木) 20:51:24
  2. URL
  3. sibaneko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する