☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
G・Wですが…、
我が家のお休みは、3日~6日です
本日もお仕事

三姉妹とママは、いつもと変わらぬ水曜日・そしてママ散歩です
お散歩へGO
SANY4341_convert_20150429131554.jpg
変わらぬ出待ち
SANY4343_convert_20150429131629.jpg
ダックスちゃんちも
SANY4342_convert_20150429131612.jpg
空振りに終わったキラちゃん

でもお姉ちゃん達は…ダックスちゃんに会えたよ
SANY4344_convert_20150429131646.jpg
画面左上がダックスちゃん、動きが早く、下半身のみですが

リン姉さんのクンクン攻撃
おちりと
SANY4345_convert_20150429131704.jpg
お顔
SANY4346_convert_20150429131722.jpg
オヤツも食べたね
SANY4347_convert_20150429131856.jpg

帰宅して、給水
SANY4350_convert_20150429131737.jpg

SANY4351_convert_20150429131754.jpg

整列も忘れずに撮影
SANY4352_convert_20150429131810.jpg


5月3日からの「ペット博‘2015in幕張」に、参戦しようか迷っている我が家です
キラが…大丈夫かなと









管理者にだけ表示を許可する


まる吉ママさん♪
こんにちわ♪

ペット博は何度も行ってるんだけど・・・キラは初なので、ちょっと心配(^-^;
いつもは、レンランがカートで、リンは抱っこ紐でしたが、キラはカートで大人しくしてるだろうか!?(^-^;
リンはずっと吠えちゃうので抱っこでしたが。

手作り、頑張って(*^^*)
私は市販のモノに頼りっぱなしです(--;)
リンママ | URL | 2015/04/30/Thu 16:24 [編集]
No title
こんばんは!
都会は色々な催しがあって楽しそう!
GW後半は、雨みたいなので、残念。。。
みんなカートに乗っていけば、大丈夫かも?
GWは、まる吉と青の手作りおやつに挑戦予定です!
まる吉ママ | URL | 2015/04/29/Wed 21:16 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.