☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
汚いお顔(^-^;
今朝も元気にお散歩に行ってきましたぁ

拾い食い女王のキラちゃん
お散歩中のお顔、撮ってみました
SANY4200_convert_20150417111943.jpg
砂だらけです
落ちてるゴミ・小石・砂利・葉っぱなど興味深深…。ずっと下向いております
チェックに忙しく、普段のママ散歩では、チッコ・ウンPしません

ワンちゃんや通行人が居たりすると…その間だけ拾い食いは中断されます
SANY4202_convert_20150417112002.jpg
お散歩コースで通るお家のワンちゃん、
お名前は分かりませんが


そして…姉さん組は、ワンちゃん・ニャンコさん・通行人に吠えまくりです
このワンちゃんにも毎回吠えます

周りに誰も居ないと、静かなのです
SANY4205_convert_20150417112036.jpg



最後は…オヤツを貰うまでの三姉妹
音量注意です
(三姉妹の声ではなく…私の声が入っちゃってます









管理者にだけ表示を許可する


sibanekoさん♪
こんにちわ♪

揃うまで、待ちます(^-^;
ランがいつも最後なんです(^-^;
動画はいつもの光景です!

拾い食い・・・困ってます(--;)
何か口に含もうとしたりしたら、立ち止まって、「ダメ」っ合図して、止めるまで、立ち止まったままにしてます。
そうしてると、止めてお座りするんで、お散歩再開。この繰り返しです(^-^;
見ては居るんだけど、口に含んでしまった時は、取り出してます(--;)

キラ散歩は、疲れます~(^-^;
リンママ | URL | 2015/04/18/Sat 14:12 [編集]
No title
「お座り」も3ワンだと、もっと大変そうな・・・
リンチャンもランチャンもキラチャンもとっても良い子ですね♡

ウチはもう爺ちゃんなので自由気ままで、
我が道(笑)です♫

拾い食い、気になりますね☆
良い解決策があれば良いのにぃ("⌒∇⌒")
sibaneko | URL | 2015/04/17/Fri 15:21 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.