☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
レン兄ちゃんを感じたかな⁉
今朝のお散歩…、
みんな、レン君のお下がりを着て行ってきましたぁ
リン姉さんは、チョコチョコ着てましたが…、
ランキラは、初めてなのです
レン君のサイズはランキラには大きいのだけど…、
今月カットしていないので、毛で一回り大きくなった気がします
着せてみたら、ランさんピッタリキラちゃんには、やっぱり少し大きかったかな
SANY4197_convert_20150416150802.jpg


バタバタしていたら、先発のキラ散歩でデジカメ忘れ
なので、キラちゃんのお散歩写真はありません


後発はデジカメ持って行ったけど…、ボツ写真ばかり
その中の1枚
お顔が怖い…リン姉さん
SANY4191_convert_20150416144119.jpg

真面なのはこの1枚しか…
ランさんです
SANY4188_convert_20150416144058.jpg

なので…お家で撮影
名誉挽回のリン姉さん
SANY4196_convert_20150416144215.jpg
クールダウン中です

キラちゃんもね
SANY4195_convert_20150416144251.jpg


いつもの集合
SANY4194_convert_20150416144158.jpg

今日も元気な三姉妹です






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.