☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
リン姉さん♪
久しぶりに…リンがオモチャで遊んでる姿をキャッチ
幼い頃は、良く、レンと、奪い合ったり・引っ張りっこしたりしてたんだけど。
ここ数年…そんな姿は見てません
ただ…新しいオモチャは必ずリンが最初にチェック
数分で放置してしまいますが

このオモチャは…数年前に購入したモノ…。
レンにお供えしてるオモチャです
ピコピコ鳴らしてみたら、リンが興味を示したので

お写真と動画が撮れましたぁ
一生懸命遊んでます
SANY4148_convert_20150411213238.jpg
可愛いな
SANY4150_convert_20150411213325.jpg
嬉しいな
SANY4149_convert_20150411213430.jpg

良かったら…動画も
キラの唸り声・オモチャのピコピコ…。音量注意してください




動画の最後にランキラ
リンを思う存分遊ばせたくて…数分ケージに入って頂きました
SANY4152_convert_20150411213345.jpg

その後…リンが放置したので、ラン・キラと順に遊ばせ…破壊される前に回収しました







管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます!

中性脂肪はご飯で上がったんだけど、
ご飯自体が高タンパク質すぎて、腎臓に負担がかかってるんだって。
腎臓は、8割悪くならないと検査に出ないから、
尿検査でそこまで悪くないので、
「食事を変えていきましょう!」って言われたの。
お肉が8割・穀物不使用のドッグフードだったの。
で、あまりに量が少ないから馬肉をトッピング。
で、おやつもお肉系だったから。。。
野菜が少なすぎたんだよね。。。
今、半分手作りのようになってます!

まひるも手作りだったんだけど、
あの子はうどんとパンが大好きで。。。

なんで、また勉強しなおしです!
ママ失格です。。。

検査の結果、何もないといいね!
私は予想外の悪さで落ち込んでます。
まる吉ママ | URL | 2015/04/12/Sun 09:53 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.