# 病院に行ってきました💦

本日のリン地方…真冬の寒さです
朝から雪が降ってます
SANY4113_convert_20150408150328.jpg
積もらずで良かったけど

そんな中…今月はトリミングに行けないので、朝から病院へ
目周り・足回り・足裏のカット、爪切り・耳掃除…、リンの甲状腺のお薬、フィラリアの検査・お薬…。
そして…来月予定していた、春の健康診断→ランキラのみ、ランは+甲状腺の検査…今日してきました
リンは、7月にワンドック予定なので健康診断はパスです
全部で5万弱(保険が効くのは、リンの診察+お薬のみです)

病院へGO
SANY4114_convert_20150408150349.jpg
歳の順に並んでいます

リン姉さんから連れて行かれ…残された妹達
SANY4132_convert_20150408150427.jpg

そして…キラ
SANY4134_convert_20150408150445.jpg

ランの順で
SANY4135_convert_20150408150507.jpg

リンは奥でやっていたので、お写真は無いです
戻ってきたリン姉さん
SANY4131_convert_20150408150409.jpg

帰宅は…13時半頃
SANY4136_convert_20150408150525.jpg

昼食取って…パパさん、お仕事に行きました
三姉妹は熟睡しています

コメント

[title]:まる吉ママさん♪

こんにちわ♪

まひるくんが、ずっとお世話になっていたんたら、安心だね(*^^*)
棒?じゃないとこで良かった(^-^;
サロンが引っ越しても通える距離だといいね♪
跡地に、しつけ教室!?幼稚園!?
いいな♪
未だ見たこと・行った事無いです(^-^;
都会に行けば、あるんだろうけど(^-^;

しつけ教室、青ちゃん行ってたよね♪

  1. 2015/04/10(金) 15:47:50
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

こんばんは!

棒で脅された?所とは違う所で、まひるが亡くなるまで行ってた所に行ってます。
まひるが、そこのトリマーさん達に可愛がられていたみたいで。。。
そのまま可愛がってもらってます!
駐車場からはガラス張りなので、見れるんだけど。。。
見たことはないけど。。。
うちは、終わったら電話があって迎えに行きます!

8月位までには引っ越すらしいのですが、まだ移転先が決まってないようです。。。

しつけ教室が近くに引っ越してくるらしいのですが、
そこが今度はトリミングが併設されるそうです!
しつけ教室行こうか?幼稚園行こうか?と悩み中です!
  1. 2015/04/09(木) 20:43:21
  2. URL
  3. まる吉ママ #bEqRowSk
  4. [ 編集 ]

[title]:まる吉ママさん♪

こんにちわ(^^)/

昨日は…健康診断するつもりはなかったんだけどね(^-^;
なので…現金そんなに持って行ってなくて…カード払いです(^-^;

まひる君…そうなんだ…。
今、まる君と青ちゃんのサロンは、まひる君が行ってた所?

この病院は、待合室の隣に、ガラス張りのトリミング室なんだけど、午前中の診療時間内に預けて、午後の診療時間内にお迎え(時間指定)なんで、お迎えに行ったときには、三姉妹のトリミングは終了してるの(^-^;昨日は部分カットだけだったから、見れました(^-^;

  1. 2015/04/09(木) 11:20:37
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

こちらも、桜が散ってるのに冬に逆戻りです!
寒い!風が冷たい!
今時期は予防だから保険効かなくて\(◎o◎)/!する値段だよね。
3ワンコだとすごいかも?
まひるは、段々トリミングの時に立っていられなくなってきて、
トリマーさん複数でやってもらっていました。
なので、いつもすいてる時に行ってました。

トリミングはだいたい見れない所が多いから不安だよね。。。
  1. 2015/04/08(水) 22:43:28
  2. URL
  3. まる吉ママ #bEqRowSk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

# 最新記事