☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
二日振りのお散歩♪
週末、お天気が悪かったリン地方
一日中雨ってわけではなかったけど…お散歩のタイミングを逃してしまった

今日は朝から晴れ
ひとりづつ行ってきましたぁ

先発はキラ(支度から大興奮なので…お散歩のみ1番
SANY4085_convert_20150406141147.jpg
舌に何か付いてるし
SANY4087_convert_20150406141209.jpg
笑顔かな暑いのかな
SANY4088_convert_20150406141228.jpg


続いてリン
SANY4089_convert_20150406141245.jpg
オカッパの影も可愛いくて好き
ママ確認中
SANY4090_convert_20150406141303.jpg
「ママちゃんと居ますよ~


ラストはラン
SANY4091_convert_20150406141324.jpg
ひとりだとさらにノンビリさん
ブルッブルッの瞬間が撮れました
SANY4092_convert_20150406141341.jpg
ママ確認中ではなく…オヤツくださいのお顔
SANY4093_convert_20150406141400.jpg

最後に…、

スリーショット
SANY4094_convert_20150406141416.jpg

と…、

ツーショット
SANY4095_convert_20150406141434.jpg










管理者にだけ表示を許可する


まる吉ママさん♪
おはようございます!
こちらも雨の朝です…。

まる君ママはお仕事してるからね(^_-)-☆
私も仕事してる時は、毎日なんて無理でしたよ💦
今は仕事してないけど…、毎日は行ってないかも(^-^;
雨だったり…。あと今日はいいかって思う時もあるし(^-^;

朝は…普段から早いので、休みの時も意外と早起きです(^-^;

リンママ | URL | 2015/04/07/Tue 10:40 [編集]
No title
こちらは、毎日、雨、雨、雨です。
桜は散っちゃうし!
3姉妹は、お散歩に行けてうらやましい!

うちの子は、あまり散歩に行けず、可哀想です。。。
私が、朝、起きるのが苦手だからですねぇ~
3人でギリギリまで寝てます!
まる吉ママ | URL | 2015/04/06/Mon 20:31 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.