☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
お散歩♪&大合唱💦
本日のリン地方…晴れて風も穏やかだったのですが…、現在は強風で曇っています
これからお天気が崩れるようです

お散歩は晴れてる朝のうちに行ってきましたぁ
先発はいつも通り、キラから
SANY4077_convert_20150403121722.jpg
拾い食い監視中です

久しぶりに玄関撮影
SANY4078_convert_20150403121741.jpg

続いて、リンラン
SANY4081_convert_20150403121800.jpg
仲良し散歩

玄関撮影
SANY4082_convert_20150403121843.jpg

そして集合
SANY4083_convert_20150403121903.jpg
いつも同じですね



我が家の娘達(特にキラ)…TVを良く観ています
画面に動物や被りモノ系(ふなっしーなど)が出てくると…吠えまくっています
リンランはあまり気にしない方で、キラの単独吠えがほとんどですが、昨日は全員で吠えていたので、撮影してみましたかなりうるさいので音量注意してください




こうなると…TVは一切聞こえません
画面に張り付いているのは、キラです





管理者にだけ表示を許可する


乙のおかしゃんさん♪
こんばんわ☆

キラ…すごいでしょ!?(^-^;
毎日の光景です(^-^;
TV番組は避けられるけど、CMは避けようがないです(^-^;
変えられる時は、変えてますが(^-^;

乙ちゃん、全く興味無しなんだ!?(^-^;
お利口さんです(*^^*)
うちの仔は…困ったものです。
リンママ | URL | 2015/04/04/Sat 23:08 [編集]
まるこさん♪
こんばんわ☆

ミントくん・メルちゃん、元気になって良かったです(*^^*)
ホッとしました(*^^*)

ミンメルちゃんは、TV観ないのですね。
でも、声には反応しちゃうんだ!?(^-^;
うちは、キラサン毎日大忙しですよ(^-^;
画面に映っただけでも大変な騒ぎ(^-^;
CMは避けようがないので。
番組は、動物モノは観れません(^-^;

リンママ | URL | 2015/04/04/Sat 23:03 [編集]
No title
キラちゃん、可愛い。
100回観ても飽きないし、笑えます。

音声、大にして観ましたよ。シッポもフリフリ全開ね。

乙は、テレビにはまったく関心ないです。

乙のおかしゃん | URL | 2015/04/04/Sat 16:35 [編集]
No title
こんにちは!
これからしばらくお天気が悪いようですね。
雨が続くとお散歩が困りますね(;´д`)

キラちゃん、テレビにかぶりつき!
テレビっ子なんですね~(*^m^*) ムフッ
一生懸命ワンワンして可愛いです!
うちはテレビには無関心で全く観ませんよ。
でもワンコの鳴き声とピンポーンの音には反応して
高橋英樹の越後製菓のCM、
あのピンポーンに毎回吠えてうるさいです^^;

ミンメル、おかげ様で今日はすっかり元気になりました
ご心配いただきありがとうございました(^人^)
まるこ | URL | 2015/04/04/Sat 14:06 [編集]
sibanekoさん♪
こんばんわ✨
いつもありがとうございます(*^^*)

秀ちゃんはお利口さんだね(*^^*)
三姉妹…インターホンも吠えますよ(^-^;
キラは、ちょっとの物音でも反応します。

そちらは雨なんだね…。
秀ちゃん、おトイレ大変だ~(*^^*)
早く、お家で出来るようになるといいね(*^^*)オムツトレーニング頑張ってね♪
リンママ | URL | 2015/04/03/Fri 18:30 [編集]
No title
こんにちは~♪

関東も荒れ模様なんですね!
秀斗地方(神戸)も雨が降ってます^_^;オムツトレーニングするも、まだ、お家で出来ないので雨の中、お散歩です☆

ここまで、TVに興味持ってくれたら嬉しいやら悲しいやらですね・・・
ウチは子犬の頃から、インターホン以外は興味無かったデス^_^;

キラチャン、拾い食いに目を光らせるの大変ですね(^0^)/
sibaneko | URL | 2015/04/03/Fri 14:40 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.