☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
いつものキラちゃん♪
ご心配おかけしたキラですが…。
食欲が戻りました便はいつもと比べたら、少し柔らかいけど…(いつもコロコロなんで)吐くこともないです
朝のお庭遊び
SANY4063_convert_20150330102157.jpg
パピーの頃は、この隙間から出てしまいました
出ると玄関ポーチ…いつも玄関の門はちゃんと閉まってるかチェックしてました

お庭遊び後
リンがたまに吠えてるので音量注意でお願いします



お洋服と格闘したキラ
その結果
SANY4070_convert_20150330102236.jpg
両腕は抜けてます

集合写真も…腕の辺りが変です
SANY4064_convert_20150330102217.jpg






管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんばんわぁ♪

復活後、ゴハンも完食してます(^-^;
元気いっぱいです(^-^;

お洋服・・・ハーネスをすれば脱がないのですが、服だけだと・・・着せた途端始まります(^-^;お庭でもやってたの~(--;)
外も家も関係ないみたいです(^-^;

連日、キラの拾い食い防止に目を光らせております(^-^;
リンママ | URL | 2015/03/31/Tue 17:39 [編集]
sibanekoさん♪
こんばんわぁ♪

早速、検索してみました♪
生地も選べるみたいですね(*^^*)
まだ、ゆっくり見てないので、夜PCじっくりみてみます!
ママさん、ありがとう(*^^*)
リンママ | URL | 2015/03/31/Tue 17:32 [編集]
No title
こんにちは!
キラちゃん復活おめでとう~
これで一安心ですね(^o^)

キラちゃん、可愛いお洋服でとっても似合ってるのに~
なぜそんな嫌がるの?(;´▽`A``
でも必死に脱ごうとコロンコロン転がる姿が
何だかとっても可愛かったです(^^♪
あれじゃお洋服、伸びちゃうね(*^m^*) ムフッ
まるこ | URL | 2015/03/31/Tue 13:32 [編集]
No title
はーい!2回目訪問です♪

http://wanko-tezukuri.ocnk.net/
(しっぽ屋京子)っていう所で、今回初めてマジックテープの分をオーダーしています!比較的低価格でお勧めです(^0^)/
市販では滅多に見つかりません♫
sibaneko | URL | 2015/03/30/Mon 20:21 [編集]
sibanekoさん♪
こんにちわ♪

秀ちゃんもお洋服苦手なんだね!
キラも、腕を通すのが嫌みたいなんです!
必ず・・・抵抗します(^-^;
秀ちゃんのお洋服は、マジックテープタイプなんですね!市販じゃ見かけないですよね!?簡単に着れそうだし、ストレスも無くて、良いですね(*^^*)
キラにも探してみようかな(^-^;
リンママ | URL | 2015/03/30/Mon 13:36 [編集]
No title
キラチャン、ホントにお洋服苦手なんですね(>_<)
とっても似合ってて可愛いのに・・・

ウチも今まで何着も買いましたが、結論は腕を通したりするのが嫌いみたいで、マジックテープで、首の所とお腹の所をマジックテープで留めるのはOKみたいで、只今オーダーで作って貰ってます♪

キラチャンもこんなのは着れるっていうのがあると良いデスネ♡

ちなみにマナーベルト、クークチュールで3枚買いましたっ♫
sibaneko | URL | 2015/03/30/Mon 11:35 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.