キラさん…。

ご心配おかけしてます
キラちゃん、昨日は、夜中の嘔吐・朝のゼリー状のウンP…。共に一度だけだったので、元気もあるし、病院は行かなかったのですが
今朝もゼリー状。嘔吐はしてませんが。やはり…病院かなって思い、ウンP採取。
歩いて5分の病院は本日休診日…。なので、ランキラの爪切りで一度行った病院へ行こうかと…。チャリで20分位。
チャリの電池の充電をして、タイヤチェック…。もうビックリ、パンクしてました…昨日乗った時は何ともなかったのに
開店時間を待って、ショップにTEL。(無料出張サービスで修理してくれます…購入者のみ)
一番早くて、本日午後3時~4時の間。それでお願いしました。
さて…病院どうしよう…。タクシーしかないか…。って思ってたんだけど…。
なんかまた、とっても元気
今朝のキラ…ランが吠えてるので音量注意でお願いします



なんか…あんなウンPしたのに…とっても元気
今朝は病院行くつもりで、朝ご飯は食べてないけど…。
病院…明日でいいかな…。



慌ただしい本日、注文していた荷物も届きました
SANY4045_convert_20150326132933.jpg
グリニーズ、歯磨き、サプリ


そして本日の三姉妹
SANY4041_convert_20150326132914.jpg
キラ…服脱いでるし

コメントの投稿

非公開コメント

sibanekoさん♪

おはようございます(*^^*)
ご心配おかけしてます・・・。

キラ…、朝ごはんも少量だけど、完食しました。でもまだ、ウンpがゼリー状なんです。今朝のウンp持参で、これから病院へ行ってきます。お散歩がてら・・・。

チャリは結局、チューブ&タイヤ交換・・・。
5000円の出費です(^-^;

まるこさん♪

おはようございます(*^^*)
ご心配おかけしてます・・・。
キラ…、夕ごはん少量ですが完食して、今朝も少量の朝ごはん完食しました。
元気は、あの通りあるんですが・・・。
ウンpがまだ・・・。今朝もゼリー状・・・。
ウンp持参で、これからお散歩がてら病院へ行ってきます。
何か菌がいるのかも(T.T)

昨日は、チャリパンクで、予定が狂っちゃいました・・・。
結局、チューブ&タイヤ交換です(--;)

No title

自電車ビックリですね(^◇^)
にしても、キラチャン元気ー♪秀斗と一緒で寒暖の差で胃腸に来てるのかな・・・
大した事ありませんように("⌒∇⌒")

コセクインウチも何年も愛用してます、チュアブルの方ですが・・・お蔭様で足腰強いです♪
みんな元気で長生きしてほしいですね♡

No title

こんにちは。
キラちゃん、お腹の調子が戻らないのね(;へ:)
だいぶ元気はあるようだけど(笑)
連日となるとやはり心配ですね。
しかし、よりにもよってパンクとは(>_<)
3時~4時になると寒くなってくるので
連れて行くのもまた心配だったり。
でも出来るだけ早く診て頂いた方が
治りも早し、安心ですね。
どうぞ、お大事になさってください。
私も今日チャリで病院に行ってきましたが
片道20~25分かかりましたよ。
車ならあっという間なのに
チャリだと結構大変です^^;
プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

Maltese時計(White)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる