☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
ご飯…飽きたかな?
ここ2、3日…キラのご飯の食いつきが悪い
ご飯の時は、ゲージinのキラ(扉は開けたまま)
中々、食べ始めず、近づくと、こんなお顔
SANY4016_convert_20150324172115.jpg
でも…ゲージから出てくるわけでもなく…。

…動画撮ってみました
唸ってるので、音量注意でお願いします




結局最後は…怒りながらゆっくり食べます…完食はしません
いつもは…キッチンで待ってて、呼ぶとダッシュでゲージに入っていたのに…。
…オヤツも食べるし、ウンPも正常。歯茎・お耳の色も正常…。
ただ…飽きただけなのかな…。
ちょっと…気になります


今日のお散歩
今朝は、後組のランが珍しく、キラと玄関でスタンバイ
なので…ランキラ先発で
SANY4024_convert_20150324172150.jpg
久しぶりのペア…写真これしか撮れず

後発はリン姉さん
SANY4025_convert_20150324172208.jpg
ママ確認中です





管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんばんわ✨

ミントくんも、すぐ食べないとき、「僕のだ~」こんなお顔してたよね(^-^;

キラ…とっても元気なんです。
ゴハンの時は、こんな感じなんだけど。
オヤツはすっ飛んできて食べます。
あの後のウンPも、正常でした。
なので、病院は行ってませんが。
もう少し様子みます。
いつもご心配おかけしてすみません。
また、報告しますね。
リンママ | URL | 2015/03/25/Wed 17:31 [編集]
No title
こんにちは!
キラちゃん、ミントとそっくりで笑えました( ̄∇ ̄)
わたちのよ~って見張ってるんだよね。
でも、食欲がイマイチだったのね(>_<)
その後、調子はいかがですか?
季節の変わり目で調子崩しちゃったかな?
元気はあるようなので、少しは安心だけど
早くいつもの元気印のキラちゃんに戻りますように。
お大事になさってくださいね。
まるこ | URL | 2015/03/25/Wed 12:33 [編集]
まる吉ママさん♪
おはようございます(*^^*)

ご心配おかけしてます・・・。
キラ…、夜中に嘔吐(..)今朝のウンPは緩くて、一部がゼリー状でした(..)
午前中、ウンP採取して、様子見で病院に連れて行きます・・・。
かかりつけではないけど、リンランもかかった家から5分の病院。
でも、とっても元気なの・・・。
風も強いし、キラもこんな調子だから、お散歩は止めておきます(^-^;
リンママ | URL | 2015/03/25/Wed 09:04 [編集]
sibanekoさん♪
おはようございます(*^^*)

ご心配おかけしてスミマセン・・・。
キラの様子ですが・・・夜中嘔吐して、今朝のウンP緩く、一部がゼリー状でした(..)
でも、元気はあるんです・・・。
朝ゴハンも、あんな調子ですが、半分食べました・・・。
今朝のお散歩は・・・念のため止めて、様子見で、病院へ連れて行きます・・・。
リンママ | URL | 2015/03/25/Wed 08:56 [編集]
No title
キラちゃん、どうしたんだろう?
うちの子達は、食べな時は病気!って分かるけど。。。
他は普通なんだもんねぇ~
何か嫌な事でもあったんだろうか?
精神的なものだろうか?
何か変なものを食べたかなぁ?
まひるは、食器を変えると食べたりしてたよ!
まる吉ママ | URL | 2015/03/24/Tue 22:33 [編集]
No title
あらあら、キラさん体調でも悪いのかな・・・
にしても凄くご機嫌が悪いですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
食欲戻れば良いデスネ☆

お散歩はいつも通り元気に行けたんですねヽ(≧∀≦)ノ
sibaneko | URL | 2015/03/24/Tue 19:08 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.