☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
初動画💦
本日…動画投稿頑張ってみましたぁ(^-^;
キラが3ヶ月の時のモノです…。
この頃から、お転婆さんですよ~
良かったら、見てやってください




あと、4ヶ月で2歳になるキラ…。
今ではこんな仲良し
今じゃあんなこと出来ないね
SANY4001_convert_20150319111407.jpg

おまけ~
SANY3991_convert_20150319111436.jpg
こんな、お顔は毎日してます…怖い~








管理者にだけ表示を許可する


まる吉ママさん☆
こんばんわ✨

まるくんと青ちゃん、驚かしてしまったみたいだね(^-^;
リンの声です…怒ってるから、低い声で怖かったのかな!?
ママさんも是非、動画を~(^-^;
私は、今度は文字色・大きさを変更してみる(^-^;簡単なのかしら…。
リンママ | URL | 2015/03/19/Thu 23:24 [編集]
No title
動画を再生したら、リンちゃんかキラちゃんが吠えたのを聞いて
騒ぎ出した!
2ワンコで玄関に走って行った!
ワンコの声にはすっごい敏感なうちの子です。。。
私は動画はupできないかも?
難しそうだわ!
まる吉ママ | URL | 2015/03/19/Thu 21:58 [編集]
sibanekoさん☆
こんばんわ✨
いつもありがとうございます♪

秀ちゃんの動画に刺激!?され、頑張ってみました~(^-^;
キラ…小さいでしょ!?
ちょうど3ヶ月くらいで、我が家に迎えて1ヶ月ちょっと頃です。
この頃から、リンの厳しい教育を受けてました…。今もたまにやられてます(^-^;
また、動画upするので、楽しみにしててください(^-^;
秀ちゃんの動画も楽しみにしてますよ♪
リンママ | URL | 2015/03/19/Thu 20:25 [編集]
まるこさん☆
こんばんわ✨
いつもありがとうございます♪

動画初挑戦(^-^;
今回は以前に撮影したモノでupしてみました…。
機械音痴の私には大変でした(^-^;
でも、頻繁にupしていけば、慣れますよね!?頑張ります(^-^;
ちびキラ…お転婆でしょ!?(^-^;
今はここまでは、リンには出来ないみたいだけど、たまにリンを怒らせてますよ(^-^;
次回はランをupしたいと思います(^-^;
リンママ | URL | 2015/03/19/Thu 20:18 [編集]
No title
キラチャン、ちっちゃくて可愛い♡
初動画頑張りましたね(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚

ちゃんと、お姉さんが教育なんて凄~い("⌒∇⌒")

動画って成長も見れて良いデスネU^ェ^U
又、じゃんじゃん動画アップ待ってま~す(^0^)/
sibaneko | URL | 2015/03/19/Thu 16:52 [編集]
No title
こんにちは~
動くリンちゃんとキラちゃんが見れて嬉しい~感動♫
キラちゃん、怒られても立ち向かっていくところ、
お転婆さんぶりが垣間見れますね(*^m^*)
リンちゃんもお姉ちゃんらしく、しっかり教育して偉いです!
やっぱり動画はいいですね~
またどんどんアップしてね(^^♪
まるこ | URL | 2015/03/19/Thu 15:30 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.