激安⁉(^-^;

…その前に
かかりつけの動物病院のFacebookに、三姉妹の写真がupされましたぁ
お時間のある時にでも見てみて下さいこちらから→あさか台動物病院
先月のトリミング後に撮っていただいた写真です


昨日、公園散歩の帰りにワン服を買いました
「処分市場」って所で、ワン用品の他に、食品・日用雑貨・衣料品などが、激安で売っています
昨日ゲットしたのは…こちらのお洋服
SANY3973_convert_20150314202014.jpg
リンはピンクが良かったけど、売り切れでした
三色あれば良かったな~
1枚300円です他にシリアルミックスは100円でした

早速、試着してみましたぁ
リン
SANY3979_convert_20150314202107.jpg
ランキラ
SANY3978_convert_20150314202051.jpg

リンはMサイズ、ランキラはSサイズでピッタリです(タオル地)
似合いますか~





コメントの投稿

非公開コメント

No title

前は、朝霞に住んでたの?
埼玉県って市がすっごい多い県なんよね。。。
1年弱は蕨に居たから。。。そこから行ってたけど。。。
その後は2年近く、なんと、1週間に一度北九州から行ってました!

食堂が安くて美味しかった!
仕事も楽しかった!

今は、どうなってるだろう?

まる吉ママさん♪

こんばんわ✨
Facebook見ていただいて(^-^;
コメントまでありがとう(^-^;

そうなの…朝霞市まで行ってます(^-^;
引っ越し前は、車で15分位の距離だったけど、今は1時間半弱かかります。
朝霞市来たことあるの~!?すごい偶然(^-^;
しかも~この病院の最寄り駅は、北朝霞駅です(^-^;

No title

Facebook見ました!
コメントしました!

朝霞に行ってるの?
私、朝霞の富士フイルムの技術センターに行ってたんだよ!
北朝霞の駅で、いつも待ち合わせだった!
懐かしくて\(◎o◎)/!

sibanekoさん♪

こんにちわぁ(*^^*)
Facebook見て頂いてありがとう(^-^;
トリミング後で、疲れてるのに頑張ってくれました(*^^*)
この日は帰宅時間、21時近かった記憶があります(--;)
私達もクタクタでした。

お洋服、安いでしょ!?(^-^;
また行ってみようと思います(^-^;

No title

こんばんわぁ~☆

フェイスブック見ましたよ♪
嬉しいデスネ!!
可愛いわが子が乗ってるなんて♡

それにしても服安い~~~♫
この際、色は良いって事で(*´∀`)
3ワンだから、お安いのは嬉しいですね(^0^)/

まるこさん♪

おはようございます♪
いつもありがとうございます(*^^*)

Facebook見ていただいてありがとう(^-^;
3ワンの目線が揃わず、写真を撮るのに看護師さんが大騒ぎしていました!
かなりの枚数を撮ったみたい。
そして…かなり待たされました(--;)

お洋服、激安でしょ!?(^-^;
航空公園に行った帰りは、必ず寄ってます(^-^;今回はワン用品が沢山ありました♪

No title

こんにちは♫
フェイスブック見てみました~
アイドルグループのようなキュートさ♡
ほんとその通り、みんな可愛く写ってました(*^_^*)
お洋服300円とは、超掘り出し物でしたね~
爽やかでこれからの季節にピッタリ☆
とってもよくお似合いですよ(^▽^)
プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

Maltese時計(White)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる