☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
トリミング♪
毎月第2日曜は、三姉妹のトリミング日です
昨日の朝10時過ぎ…元気に出発
(トリミングは、午前の診療時間内に入り…午後の診療時間内にお迎えです我が家は3ワンなので、お迎え時間は18時から19時内で時間指定されます1日がかりのトリミングです

行ってきまーす
SANY3914_convert_20150309084711.jpg

ただいまでーす
SANY3915_convert_20150309084646.jpg

昨日の飾りは…バンダナでしたぁ
SANY3919_convert_20150309084749.jpg

いつものお薬(リンの甲状腺…1カ月分)と歯ブラシが受付に置いてあったので、3本購入
SANY3918_convert_20150309084732.jpg
リンは3ヶ月ごとに甲状腺の検査をしています…数値は安定してます(次回は5月予定)
春の健康診断の時に、今年10歳になるリンは、ワンドッグを受ける予定です
聴診器で聞いて異常は無いようですが…たまに咳をしてるので(興奮時)気になってます…。











管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんばんわぁ(*^^*)
いつもありがとうございます♪

3ワンともサッパリしてきましたよ♪
ランキラ、お耳毛伸ばし頑張ってます(^-^;
バンダナ…可愛いですよね(^-^;
色はイメージ通り(^-^;キラにはピンクは似合いません(^-^;

リンの咳なんですが…興奮時だけなんだけど、気になります……。
毎回心音は正常と言われますが…。
近々ワンドッグで詳しく検査してもらいます。他も異常ない事を願ってます!
リンママ | URL | 2015/03/10/Tue 17:24 [編集]
No title
こんにちは♫
トリミングお疲れさまでした~
みんなスッキリ~サッパリ~可愛くなりましたね(^o^)
トランプ模様のバンダナも可愛い!
キラちゃんが黄色って、すごくイメージに合ってます( ^∇^)

リンちゃんの咳、心配ですね。
聴診器で異常がないなら心臓ではなさそうかな?
大事ないといいですね!
うちも今月末あたり、ワクチンで病院に行く予定です。
フィラリアの血液検査もあるので今からドキドキ(>_<)
まるこ | URL | 2015/03/09/Mon 13:14 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.