# 久しぶりの散歩♪

…その前に
お友達のまる吉くんのブログにアニコム保険のお誕生日葉書がアップされていましたぁ
ブログはこちら→まる吉と共同生活!
今年も可愛い7月生まれの三姉妹、楽しみです
ちなみに昨年は・・・こんな感じ
SANY3768_convert_20150219131849.jpg
我が家、写真たてに入れて飾っています
毎年7月に葉書の入れ替えしております

…愛しのレン君のもあります
SANY3769_convert_20150219131907.jpg


お散歩です
リンは4日振り・ランキラ2日振りです
キラ
SANY3778_convert_20150219132005.jpg
リンラン
SANY3780_convert_20150219132026.jpg
リン…痛がる様子もなく歩いていました
本日、お庭遊びは無しです
SANY3782_convert_20150219132043.jpg


おまけ
昨日の記事で、キラに追い出されたランはこのキャリーの中に居ました
SANY3783_convert_20150219132100.jpg
今朝、撮ったものですが、偶然にランがちょこっと写っています

おまけ
昨夜…リンVSキラで大喧嘩止めに入り、左手負傷しました
SANY3773_convert_20150219131924.jpg
血豆もできた…。
腫れています…。
SANY3774_convert_20150219131941.jpg
興奮したキラに、思いっきり噛みつかれてしまいました
喧嘩両成敗…叱らずですが…痛い











コメント

[title]:まる吉ママさん♪

こんばんわ✨

青ちゃんの葉書、何で届いてないんだろう!?1歳のお誕生日葉書なのに…。
問い合わせてみては?(^-^;
まひるくんのも是非探してみて~(^-^;
まるくん・青ちゃんは毎年の楽しみになるし(^-^;
レンのは、最後の葉書なので入れ替えは出来ないけど(..)



  1. 2015/02/20(金) 17:05:17
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

ブログの紹介ありがとうございます!
青には来ませんでした(ーー゛)

ランちゃん、ここの居ましたか。。。

まひるにも残ってるはずなんだけど。。。
今の家にはないので。。。
私も写真立てに入れて飾ろうかなぁ?

  1. 2015/02/19(木) 20:52:25
  2. URL
  3. まる吉ママ #bEqRowSk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

# 最新記事