☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
朝の出来事('◇')ゞ
朝から雨のリン地方です
本日もお外に行けず、退屈なキラ
ランが寝んねしてたベットが気になる様子

スタンバイして
SANY3754_convert_20150218135612.jpg
キラの気配で起きちゃった

始まった~
SANY3755_convert_20150218135631.jpg
不機嫌顔のラン

ホリホリしてみたり
SANY3756_convert_20150218135652.jpg
ランも寝たふりで抵抗

でも…ベットに侵入してきた
SANY3758_convert_20150218135742.jpg
ママに助けを求めるラン
「頑張れ~」ママ、助けず

エスカレートしてきたキラ
SANY3762_convert_20150218135805.jpg
固まるラン

そして何故か⁉ふたりでカメラ目線
SANY3763_convert_20150218135822.jpg

そして間もなく…ランは追い出されました
SANY3766_convert_20150218135841.jpg

その時、リン姉さんは
SANY3767_convert_20150218135902.jpg
ゲージinで熟睡中
「なんか可愛い」フフッ





管理者にだけ表示を許可する


乙のおかしゃんさん☆まる吉ママさん☆
こんにちわぁ(^◇^)

ランの捜索願ありがとう(笑)
避難場所、写真撮るの忘れてましたぁ(^-^;
追い出されたベットの隣にパソコンを置いてるテーブルがあって、
その下に扉を外したキャリーが二つ置いてあります(^-^;
その中に逃げ込みました(^-^;

昨夜はリンVSキラの大喧嘩で…私、負傷しました(-_-;)
たまにやるんです・・・このふたり(-_-;)
キラ、普段はリンに服従なんだけど…。
そんな時…おっとりランは、↑のキャリーに避難しています(^-^;
リンママ | URL | 2015/02/19/Thu 13:32 [編集]
No title
そうそう。
追い出されたランちゃん。私もどこへ行ったか気になった。
おうちが広いから、どこかに隠れた?
ママさんに抱っこ?

捜索願いを出さないと(笑)。
乙のおかしゃん | URL | 2015/02/18/Wed 21:41 [編集]
No title
追い出されたランちゃんは、どこへ?

リンちゃんは、マイペース!
まる吉ママ | URL | 2015/02/18/Wed 20:47 [編集]
No title
夢のまた夢の世界です。
マルチーズがこうして遊ぶ姿。
ベッドやオモチャの取り合い。
あ~~~~~~~いいな~。このブログもずっとずっと見ていたい。

多頭飼いの大変さもありますが、その3倍の喜びと癒やしがありますよね。
ミンメルちゃんちも羨ましい。
たまに親戚のヨーキーが来てくれるのも嬉しいです。

夜はYouTubeでマルチーズ赤ちゃんの画像もみたり。

明日散歩に行けますように。


乙のおかしゃん | URL | 2015/02/18/Wed 17:19 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.