☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
リン、元気です♪
お薬が効いていて、痛みはないようです
念の為、医師の指示通りにお散歩は控えてます
昨日は、全員行かなかったけど…、今朝ランキラは行ってきました

一緒に玄関で待ってるの
SANY3741_convert_20150216111401.jpg
可哀想ですが…心を鬼にして

ランキラ散歩
SANY3743_convert_20150216111419.jpg
…ひとり置いてきたリンが気になり…気づけば写真はこの1枚です
コースはいつも通りでしたが

リンは短時間お庭遊び
SANY3744_convert_20150216111438.jpg
お散歩帰りの妹達をクンクンしてました
SANY3745_convert_20150216111457.jpg
念入りにチェック
SANY3747_convert_20150216111557.jpg
明日・明後日と雨予報だから…木曜には行けるかな


おまけ
昨夜、娘たちの夕ご飯を用意していた時、視線を感じたので、振り返ってみたら~
SANY3740_convert_20150216111335.jpg
「あらっ可愛い」みんな待機してましたぁ









管理者にだけ表示を許可する


乙のおかしゃんさん☆
おはようございます(*^^*)

あれから、リン痛がる様子もなく過ごしています!
「バンテリン」お膝に塗ってみようかと思います(^-^;(明日購入予定)
舐めないように、ワンコ用靴下を切って使おうか!?ワンコ用包帯で巻こうか!?って思ってます!
バテラの症状がこれ以上悪化しないといいな…できれば手術はしたくないので。
乙ちゃんは、アンヨ大丈夫ですか?
キラは今のところ、大丈夫みたい。
リンママ | URL | 2015/02/18/Wed 06:09 [編集]
まるこさん☆
おはようございます(*^^*)

リン、あれから全く痛がる様子もなく、いつも通りにしています。
昨日は、みんなでお留守番も頑張ってくれました(^-^;(ママ、義父病院)
日曜もお留守番(実父一周忌)なんで、悪化しないようしっかり様子をみたいと思います!ご心配おかけしました(*^^*)
今日はのんびりてす(^-^;
リンママ | URL | 2015/02/18/Wed 05:59 [編集]
No title
追記
バンテリンの件。ホントに舐めると困るので慎重にしてください。

玄関で見送るリンちゃん、健気です。
で、みんなが帰ったら、おちりクンクン?も可愛い。

我が家でも夕食の支度をしていると、背後に気配が(笑)。
この姿がなんとも言えず・・・。ジッと何かもらえるか? 
食い意地女王です(笑)。

リンちゃんお大事にどうぞ。

乙のおかしゃん | URL | 2015/02/16/Mon 21:09 [編集]
No title
こんにちは!
リンちゃん、痛みが落ち着いたようでよかったです!
1ワンだけお留守番、行く気満々だと辛いですネ~(;へ:)
でもタイミング良く?雨の予報で助かりますね(^_^;)
ご飯待ちの三姉妹❤
お行良く待ってて、なんて可愛いんでしょう(^o^)
キラちゃんの後ろ足がまた可愛いわ(´ー`*)
まるこ | URL | 2015/02/16/Mon 14:46 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.