☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
久々に♪
今朝のお散歩は、久しぶりに、リンランペアで行ってみた~

キラはギャン泣きでしたが

ふたりの息も合っていてママも楽~

仲良く並んで~いいね
SANY1606_convert_20140801143001.jpg

玄関前~
SANY1609_convert_20140801143051.jpg

扉の向こうに、キラちゃんがスタンバイ
SANY1610_convert_20140801143114.jpg

大好きな、お姉ちゃん達、帰ってきたね~
SANY1613_convert_20140801144003.jpg

さぁ次はキラちゃんだよ~
SANY1602_convert_20140801144317.jpg

クンクン伸び伸び「リン姉が居ないからね~
SANY1603_convert_20140801144345.jpg

玄関前~
SANY1604_convert_20140801144414.jpg

全員終り~整列~
SANY1618_convert_20140801144437.jpg

キレイに並んでないけど…いいね










管理者にだけ表示を許可する


みる母さん♪
こんばんわぁ♪

ありがとう~(^-^;
お散歩終わってから、ズキズキしだして、何とか三姉妹の朝ごはん、用意して(^-^;
食後、横になったら、お昼まで寝ちゃって
焦りました(^-^;
みんなも寝てたから、良かったけど(^-^;
リンの朝の薬、飲ませてなかったので、
すぐ飲ませて、手足とお尻洗い(^-^;
順番が狂っちゃった(^-^;

今朝のお散歩♪
ママさんも見慣れた、ふたりの姿だよね(^-^;やっぱり、このペアは楽です(^-^;
キラは、ひとり散歩も、ひとりお留守番も無理な様です(^-^;
でも、たまにはペアを変えて行くのもいいかな(^-^;


リンママ | URL | 2014/08/01/Fri 20:29 [編集]
まるこさん♪
こんばんわ♪
ありがとうございます♪

今朝は何となく、リンランペアで行ってみました(^-^;
このペアは、やっぱり楽です(^-^;
落ち着いて、お散歩が出来ましたぁ(*^^*)

後発のキラは、置いてかれてテンションがヒートアップ(>_<")
写真の電柱以外はノンストップです(^-^;
私は大汗(^-^;

明日は~みんなで行く予定です♪
リンママ | URL | 2014/08/01/Fri 20:15 [編集]
No title
こんにちは~v-10
ママさん、頭痛おさまったかな?
みる地方も雨が降る前なのか蒸し暑くてかなりの不快感v-12

キラちゃんがお姉ちゃんたちの帰りを待つ姿が目に浮かぶ~(笑)
待ってる間は一人で寂しいよね~v-356
お姉ちゃんたちは優雅にお散歩できたね~v-8

集合写真は、やっぱりリン姉さんは余裕だね。
後ろで二人を見守る~v-218

ママさん、三姉妹のお手入れが大変だね。
白いから汚れも目立つし、毛も柔らかいからね。
美しさを保つのも大変だ~v-238
みる母 | URL | 2014/08/01/Fri 15:26 [編集]
No title
こんにちは。

リンちゃんランちゃんペア、
長く一緒にいて年も近いし、ペースも合うんでしょうね♪
それより、ふたりのおちりの可愛いこと(〃▽〃)キャー♪
キラちゃん、たまには、ひとりのお散歩もいいもんだよね♪
それともお姉ちゃんがいないと寂しいかな?
今日の整列、みんな笑顔で、とってもいいお顔です(o^-^o)

お洋服のサイズ、教えていただきありがとうございました!
サイズ的にはSSだと思ったんですけど、
5キロまでと書いてあったので不安だったんです。
とっても参考になりました。どうもありがとう~(^_-)-☆
まるこ | URL | 2014/08/01/Fri 15:22 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.