☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
元気になったね♪
一昨日…朝から調子悪かったラン
昨日から、復活
一昨日夕方、ご飯も食べ(少量)、1日してなかったチッコもしました
ウンpは昨日の朝やっと、出してくれた
お散歩にも行けるほど元気に

まずは先発のリン姉さんとキラちゃんのお散歩
SANY3674_convert_20150211111623.jpg

その後、ランさんのノンビリ散歩
SANY3678_convert_20150211111644.jpg

帰ってきたら、ふたりからクンクンされたね
SANY3683_convert_20150211111737.jpg

原因は何だったのか
前日のトリミングで疲れちゃったのかも
そして今日も元気です
でも~散歩には行かず~お庭遊び

…その前に、キラちゃん恒例の
SANY3684_convert_20150211111810.jpg

お庭へGO
SANY3692_convert_20150211112028.jpg
ランさんは…、
SANY3687_convert_20150211111850.jpg
ママが下に降ろさないと・・・、ずっと窓の前に居ます
SANY3688_convert_20150211111927.jpg
キラはちゃんは…、
SANY3689_convert_20150211111947.jpg
お庭遊びも楽しめる仔です
SANY3690_convert_20150211112009.jpg
降ろされたランさん
SANY3693_convert_20150211112047.jpg
すぐに上がってきちゃうの
SANY3694_convert_20150211112106.jpg
最後はリン姉さんの笑顔で~お家に中へ
SANY3695_convert_20150211112125.jpg

1時間位のお庭遊びでした








管理者にだけ表示を許可する


桜のママさん☆
こんばんわぁ✨

毎日、お散歩後のお庭遊び、楽しんでくれてるようです(^-^;
ランは、どうやら苦手のようです(^-^;
引っ越してきて、まだ1年半なんですが、ここのお家は、このお庭で決めました(^-^;
前に住んでいた所は、お庭の前が雑木林で、夏は蚊が大発生(--;)12月位までは、まだいるので、一度もお庭には出せなかったです(^-^;
予防していても、蚊は怖いですね!
リンママ | URL | 2015/02/12/Thu 20:08 [編集]
まる吉ママさん☆
こんばんわぁ✨

わぁ~♪
親戚さん繋がり、すごいね~♪
共通の親戚さんで、血はつながってなくても、嬉しいよね♪
私も、リンと青ちゃんに共通の親戚さんが居て大興奮(^-^;
その時は、朝から大騒ぎしちゃって、失礼しましたぁ(^-^;
お互いに、沢山親戚さん見つけたいね♪

ランですが、月曜朝から具合悪くて、夕方まで、ゴハンも食べず、ちっこもせず、だったんだけど、夕ごはんから、復活。
原因分からずです。
今はすっかり元気、いつものランに戻りました♪
リンママ | URL | 2015/02/12/Thu 19:56 [編集]
まるこさん☆
こんばんわぁ✨

ラン…何だったんでしょうかね(^-^;
やっぱり、トリミング疲れと連日の寒さかも…。変わったモノは食べてないし。
吐きもせず、歩き方もいつも通りだったから、痛みは無いはず。
でももうすっかり元気です♪
ご心配おかけしました!
大丈夫だと確信出来たので、今日は5時間位みんなでお留守番頑張ってもらいました(^-^;(ママ、義父の病院へ)

お庭遊び(^-^;
私もそう思います(^-^;
ミントくん、固まっちゃって、メルちゃんは、走り回るね♪
リンママ | URL | 2015/02/12/Thu 19:44 [編集]
No title
元気になって良かったですね♪
お庭がある生活羨ましいです〜☆
お散歩後のお庭遊び、毎日盛りだくさんですね!
桜のママ | URL | 2015/02/11/Wed 23:01 [編集]
No title
ランちゃん、どうしたの?
大丈夫?

親戚さん探しですが。。。
6マルぱぱさんの所の輝君とまる吉が親戚なんだけど、
青の叔母さんの花ちゃんと輝君が親戚ってわかって、
血がつながってないけど、青とまる吉は
なんちゃって親戚?
リンママさんが、青と親戚?となった感じと同じ感じです!
でも、マルチーズの輪がすごい!と思った次第です!
まる吉ママ | URL | 2015/02/11/Wed 21:32 [編集]
No title
こんにちは!
ランちゃん、元気になってよかったです!!
トリミングの疲れや寒さで、体調を崩してしまったのかな?
お散歩に行けるぐらい元気になって安心しました(^o^)

お庭遊び、個性が出ますね(*^m^*)
ミントはたぶんランちゃんと同じ反応しそうかな?
メルティは間違いなく、キラちゃんと一緒だと思います(^▽^)
まるこ | URL | 2015/02/11/Wed 16:21 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.