☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
トリミング♪
昨日は、三姉妹のトリミング日でしたぁ
病院に向かう三姉妹

「行ってきまつ
SANY3664_convert_20150209094407.jpg


いつもトリミング前に全員、診察です
お昼前に預けて夕方お迎え昨日のお迎え時間は6時半でした
大体いつもこの位の時間です…3ワン一緒なので
朝一で預けても…お迎えは夕方なので、いつもお昼少し前に行きます

お家に戻ったのは8時過ぎてました

昨日の飾りはバンダナ
リン姉さんは…黄色
SANY3667_convert_20150209094259.jpg

ランさんは…赤
SANY3668_convert_20150209094319.jpg

キラちゃんは…ピンク
SANY3669_convert_20150209094337.jpg

みんなスッキリ
SANY3666_convert_20150209094240.jpg


トリミング翌日は…どんなに晴れていても…、
三姉妹とママの疲れを取るため、お散歩はお休みします
今日は寒いので、ちょうど良かった

リン姉さんは、朝ごはんの後、寝んね
SANY3672_convert_20150209094508.jpg

ランさんは、朝ごはん拒否しました…。
お腹は壊してる様子もないし…オヤツは食べたので…大丈夫かと思います
SANY3671_convert_20150209094452.jpg

キラちゃんは、お散歩のお声がかかるのを待っていますが
SANY3670_convert_20150209094432.jpg
「キラちゃん、ごめんよぉ~

でももうリンランはもちろんですが、キラも熟睡しています

今日はノンビリな1日です
でも、あとで、買い物に行かなくちゃだ












管理者にだけ表示を許可する


まるこさん☆
こんばんわ✨

ランですが…、夕方まで写真の場所から動かず…お水も飲まず、ちっこもウンもせずで…。何度かトイレまで連れて行ってみたんだけど、全くしなくて。
病院行こうかと思ってたんだけど…。
その前に、夕ごはん早めに用意してみて、
呼んでも来なかったので、抱っこで連れてきて、最初はいらないって顔背けてたんだけど、少ししたら食べ始めて、ゆっくりだけど、完食(少なめですが)しました、それからお水飲んで、大量ちっこ(色も大丈夫そう)まだウンはしてないけど、少し安心しました。
今は、もう熟睡しています。
明日の様子で病院にと思ってます。
元気になってくれたら、いいな(T.T)

リンキラは大丈夫です(^-^;
心配かけてごめんね!
リンママ | URL | 2015/02/09/Mon 22:47 [編集]
No title
トリミングお疲れ様でした。
そっか~1日ががりになっちゃうのね(^▽^;)
普通のサロンだと、待ってる間心配だけど
病院なら安心だし、それに3姉妹一緒なら、
みんなも心強いでしょうね。
可愛いバンダナもつけてもらって
益々可愛くなりましたね(^.^)

ランちゃん、その後どうでしょう?食欲出たかな?
少し疲れてしまったのかもしれませんね。
今日は暖かいおうちで、ゆっくり体を休めて
明日は元気なランちゃんに戻ってね!
買い物、寒くて辛いですよね(>_<)
まるこ | URL | 2015/02/09/Mon 16:50 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.