☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
昨日も♪
いつも通りのママ散歩
路面が濡れてて、アンヨ真っ黒になりました

いつも通り、キラちゃんから
SANY3629_convert_20150207174122.jpg
誰かとペアでも、ひとりでも先発です
先に行かないと、狂ったように吠えるので、ご近所迷惑

そして、リン姉さんとランさん
SANY3632_convert_20150207174138.jpg
お家では、あまり吠えないふたりだけど…お散歩の時は良く吠えます

帰宅してキラちゃんも一緒にお庭に放牧
SANY3634_convert_20150207174201.jpg
「オヤツ、チラつかせ作戦」でカメラ目線ゲット

夜の出来事
ランさんが寝ていたら、キラちゃんがやって来て
SANY3640_convert_20150207173936.jpg
クッション、カミカミ

下に潜ってきた
SANY3641_convert_20150207173954.jpg
ランさん、吠えて応戦

その声で、隣の部屋に居たリン姉さん出動
SANY3642_convert_20150207174034.jpg
ランさん…固まった

リン姉さんの気配を感じたキラちゃんも出てきて
SANY3643_convert_20150207174055.jpg
終わりました
リン姉さんが怖いランキラでしたぁ






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.