☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
1日ノンビリ💦
今日は雪の予報
朝は雨だったけど…霙に変わり…現在細かい雪が降っていますが、霙っぽいのかな
全く積もってないです
でも…寒い

今日も元気な三姉妹です
SANY3613_convert_20150205155034.jpg
寝起き

そして…この方
寒かろうと服を着せたら

SANY3619_convert_20150205155116.jpg

SANY3620_convert_20150205155150.jpg

SANY3621_convert_20150205155212.jpg

SANY3622_convert_20150205155302.jpg
もはや…何だか分からない

ママが笑ってたら
SANY3624_convert_20150205155321.jpg
ボサボサのキラちゃんが見ていました

最後に一昨日・昨日のお散歩写真
いつも同じですが~
SANY3597_convert_20150205154838.jpg

SANY3600_convert_20150205154855.jpg

SANY3607_convert_20150205154954.jpg

SANY3610_convert_20150205155011.jpg

一昨日のお庭遊び
SANY3601_convert_20150205154913.jpg
キラVSタオル
SANY3602_convert_20150205154930.jpg


明日は晴れ予報
お散歩どうかな~










管理者にだけ表示を許可する


まる吉ママさん♪
こんばんわぁ☆

毎日、寒いです…。
昨日の朝は、家の前が凍ってましたよ(*_*;
まる君ママの方も、日本海側だから、寒いよね💦
でも、夏よりは冬が好きな私(^-^;

うちも毎日賑やかにしています(^-^;
若いキラのおかげで、リンランも元気(^-^;

まる君の誕生日、忘れないように手帳に記入しました(^-^;
青ちゃんで大失態してしまったので(^-^;
もうすぐだね♪
リンママ | URL | 2015/02/07/Sat 17:55 [編集]
No title
昨日からこちらは寒いです!
会社から帰りに対向車には雪が。。。
もしかして!と思ったら、山の中に入って行く道が雪でした!
突然、みんながゆっくり走り出して。。。
山を越えるまで、道には氷のような雪が。。。

おたんぽの写真は、お天気よさそうですね!

でも、関東も寒いんですよね。。。

うちの2ワンコも毎日暴れております!
まる吉ママ | URL | 2015/02/06/Fri 22:20 [編集]
minminさん♪
こんばんわ✨

ランもね、まだお兄ちゃんが居た頃は、末っ子のお転婆さんだったの。
リンラン姉妹になってから、少しづつ落ち着いてきて、キラを迎えてからは、良いお姉ちゃんになりました(^-^;

お散歩~、シャッフルして行ってたけど
やっぱりリンランペアが楽かな(^-^;
キラは単独でも大変だし、ランも単独だと、いつものコース、倍の時間がかかるの
リンが一緒だと、止まっても、リンが戻ってランを促してくれるので(^-^;
2ワンで、んち大変だよね(^-^;
リード短くして、片付けるまで、動けないようにしています(^-^;

でもやっぱり、レンリンが一番楽だったかな(^-^;


リンママ | URL | 2015/02/06/Fri 19:17 [編集]
No title
あらあらキラちゃんたら( *´艸`)
ランちゃんよりキラちゃんが親戚さんみたいー(笑)

服着せると床でゴシゴシしちゃうので、出かける時は寸前に!が鉄則。それで先日お出かけに服忘れちゃったんですけれど…(*_*;

私、お散歩は2頭でも厳しいデス。
ママさんは大丈夫ですか??
今日はンチ取ってる間に2頭がバラバラな方向に行っちゃって…いつもパニックです…
minmin | URL | 2015/02/06/Fri 15:30 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.