☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
TVが…💦
我が家のTV調子悪くて
10年前位に購入した液晶…お値段も高かった記憶が
突然映らなくなっても困るので
先週決めてきました
そして昨日…届きました
ジャーン42型です
SANY3581_convert_20150202175348.jpg
音声&画像が良いのにビックリ

今までのはリサイクルで引き取ってもらいました…32型です
SANY3574_convert_20150202175245.jpg
さようなら~

昨日、取り付けしてもらってる間の三姉妹、隣のお部屋に居ましたぁ
SANY3580_convert_20150202175323.jpg
リン姉さん、吠えてるの
隣にランさん、奥がキラちゃんです

このクッション買ってから、初めてみんなで使ってたぁ
SANY3578_convert_20150202175306.jpg

今日は、風邪が強くて寒かったけど、元気にお散歩行ってきました
待機中、可愛かったので1枚
SANY3582_convert_20150202175407.jpg
リン姉さんとランさん、カワユイ

まず…キラちゃんの単独散歩~
SANY3585_convert_20150202175425.jpg
強風でも関係ないようです

強風だと、座り込んでしまうランさん、なのでリン姉さんと一緒
SANY3589_convert_20150202175441.jpg
頑張って歩いてたけど

途中、拒否アピールもありましたが
SANY3590_convert_20150202175458.jpg

お家に帰って1枚
今日は上から撮影
SANY3593_convert_20150202175515.jpg

今日は、アンヨ真っ黒です







管理者にだけ表示を許可する


minminさん♪
こんばんわぁ♪

らんちゃんは強風でも大丈夫なんですね♪
ランは…強風+ひとり散歩だと全く歩きません(^-^;
何でもないひとり散歩も、ゆっくりで、拒否ポーズは何回も(^-^;
リンやキラが一緒だと、強風でも頑張って歩いています(^-^;
拒否ポーズも回数が少ないです!

Tv、画像&音声が良くてビックリ(^-^;
三姉妹は、設置してもらってるときは、吠えてました(^-^;
リンママ | URL | 2015/02/04/Wed 18:14 [編集]
おNEW★
こんばんは

新しいテレビ❤いいですね~(*^^*)
大きくなって見ごたえありますね。
3姉妹ちゃんはビックリしなかったかな??

ランちゃんは強風だと固まるんですね…らんは向かっていきますよ!
minmin | URL | 2015/02/03/Tue 22:14 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.