☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
ネックリボン♪
三姉妹、トリミング後は、毎回ネックリボン付けてきます
なんと~先日のネックリボンは…、
最近、ランの親戚さんだと分かった*ましゅまろ日記*らんちゃんとお兄ちゃんのましゅ君とお揃いのネックリボンでした
SANY3506_convert_20150128142024.jpg

この偶然が嬉しくて
ましゅ君・らんちゃん兄妹の真似をして、撮影してみましたぁ
「ましゅ君・らんちゃんママさ~ん、ゴメンね~

モデルはランさんで
SANY3507_convert_20150128142044.jpg
キラちゃんが邪魔して、うまく撮れませんが
SANY3508_convert_20150128142100.jpg
固まっております
SANY3510_convert_20150128142118.jpg
ランさん、ゴメンね~

リン姉さんも1枚
SANY3515_convert_20150128142154.jpg

キラちゃんは…無理です~
SANY3512_convert_20150128142136.jpg
何でもオモチャにしてしまう
SANY3513_convert_20150128142212.jpg

破壊される前に、片付けましたぁ






管理者にだけ表示を許可する


minminさん♪
こんにちわ(^^)/

こんな偶然⁉って思って(^^♪
ましゅ君・らんちゃんの真似してみましたぁ(^-^;
ネックリボン♪偶然ですよぉ(^_-)-☆
三姉妹は、かかりつけの病院でトリミングしてもらってます!
獣看護師全員が、トリマーの資格があるようです!
毎回、担当は違いますが(^-^;
そのトリマーさんの好みなので、私は選べないのです(^-^;

長男犬が健在の時は、ペットショップでお願いしてましたが…。
亡くなってしまってから…動物病院を変えたので、そこでトリミングもお願いしてます!
かかりつけなので、安心です!
リンママ | URL | 2015/01/31/Sat 11:44 [編集]
お揃い〜♫
ママさん、こんばんは

ホントだ!偶然なんですか?
Σ( ・Д・ )
わー嬉しい〜♫
みんなお揃いのリボン〜

あ、ランちゃんがモモレンジャーだっ!(*≧m≦*) 
らんより似合う❤︎

minmin | URL | 2015/01/30/Fri 23:21 [編集]
まるこさん♪
おはようございます(^^)/

うちも今月のトリミングのリボンだったんで、嬉しい偶然でしたぁ(^^♪
ランは、被り物系担当です(^-^;
固まってしまいます(^-^;
リンラン、唸ることもなく、無抵抗なので、お洋服の脱着も楽なんだけど。
キラは、いまだに、毎回激しく抵抗して、噛みついてきますよ(^-^;
落ち着く予感ゼロです…。

乙ちゃんとのこと~分かりました~(^_-)-☆
新ドックゴーから参加だったので、最初は親戚さん同士だと分からなかったです(^-^;
ミント君と乙ちゃん、似てるよね♪
リンママ | URL | 2015/01/30/Fri 10:23 [編集]
まる吉ママさん♪
おはようございます(^^)/

ここの病院…ネックリボンのほとんどが、このタイプ。
ゴム部分が紐になって結ぶタイプもありますが…。
あと、バンダナ!
毎回、その時の担当トリマー(看護師)の好みなので、選べませんが(^-^;
お耳毛リボンは、絡まって大変なことになります(^-^;
今までのリボン、しまってあるけど…使い道がないです(^-^;

まるくんと青ちゃん、破壊しちゃったの⁉(^-^;
うちは、毎回キラに狙われております(^-^;
リンママ | URL | 2015/01/30/Fri 10:10 [編集]
No title
こんにちは♪
かわいいネックリボン♡こういうの好き~♪
親戚さんとお揃いなんて嬉しい偶然、
テンションも上がってしまいますね(^.^)
ランちゃん、ちょっと遊ばれちゃったのね(*^m^*) ムフッ
リン姉さんもランちゃんも可愛いよ~♡
キラちゃん、、、そうなると思ってました( ´艸`)ムププ

乙ちゃんのことですが、
おかしゃんさんから、直接メールが来たんですよ。
ミントが旧ドッグゴーに登録してると言ったら、乙ちゃんもすぐに登録されて
その時からのお付き合いです。と言っても会ったことはないんですけどね^^;
まるこ | URL | 2015/01/29/Thu 15:29 [編集]
No title
こんな立派なネックリボンが。。。
うちは、リボンを巻いて、それに頭につけるリボン(ゴムのついた)を巻いて
トリミングから帰ってきます!

今月はお正月っぽいリボンでしたが、
2ワンコとも破壊!
まる吉ママ | URL | 2015/01/28/Wed 21:31 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.