届いたぁ~♪

昨日、注文していた、三姉妹のお誕生日プレゼントが届きましたぁ

ママ趣味のお洋服~

ペットパラダイスさんのアウトレットの・・・さらにセール品をゲット

三人分だからねっ

ランキラは同じサイズなので~色違い
上段のモノは、リンのサイズが売切れで 似た感じのモノをチョイス
SANY1589_convert_20140731140550.jpg


試着してみた~
SANY1590_convert_20140731141431.jpg

どうかな~
SANY1595_convert_20140731141600.jpg

三姉妹、お利口さんに撮影協力してくれました

無事終了 「オヤツだよ~
SANY1596_convert_20140731135030.jpg

リン姉さんは良く分かっています
騒がなくて貰えるもんね

コメントの投稿

非公開コメント

さくかさん♪

こんにちわ(*^^*)

そうそう!
3にん分、揃えるとなると、大変です(^-^;
さくかさんちも、3にんだから一緒ですね♪
アウトレット品やセール品は、サイズが無くて、揃わないのです(^-^;
今回も、1つ似た感じのになっちゃったんだけどね(^-^;

みる母さん♪

こんにちわぁ(*^^*)

今日も暑いね(^-^;
さっきまで、頭痛でダウンでした(>_<")
ようやく復活(^-^;

みる君、お洋服苦手だもんね(^-^;
裸族が一番(*^^*)
三姉妹も、お散歩以外は裸族です(^-^;
男の子用の服は、もう選ぶことは、なくなっちゃったけどね。
リンが良くレンのお下がりを着ています(^-^;
男の子っぽい色の服は、レンのです(^-^;

かわいい

おはよう~ございます

お誕生日プレゼントのお洋服
可愛い~ね

3人オソロで素敵❤

そうそう
揃えるのが大変なんだよね
3人分のサイズと色
私もアウトレットでしか買わないから
オソロにするのがね

でもでも
やっぱりオソロって可愛いよね

かわいいお洋服~٩(๑´3`๑)۶
みんなよく似合ってるよ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
女の子だからフリルのスカートもあわせられるね!
みるは短足だからどんな短いパンツでも足がぬけるの(笑)だからいつもオチリ丸出し(泣)ロンパースもダメ....。
三姉妹ちゃん、撮影協力、ありがとう☆彡
ご褒美たくさんもらったかな?
パパさんもありがとう(笑)

まるこさん♪

こんばんわぁ♪
ありがとうございます♪v(*'-^*)^☆

昨夜、着せて・脱がせてと大変でした(^-^;
その最中・・・キラに指を噛まれ流血です(T.T)
パパの協力のもと無事に終りました(^-^;

そうそう(^-^;
初めての所はサイズが心配ですよね(^-^;
ランキラ、ペットパラダイスの服のサイズは
「SS」で首囲20㎝~25㎝、胴囲34㎝~40㎝と
表記してあります!
ランサイズ→首囲24㎝・胴囲30㎝。
キラサイズ→首囲21㎝・胴囲37㎝。
キラの方が長い(^-^;
参考になるかな!?(^-^;

No title

こんにちは!

わぁ~可愛いお洋服がずらり☆
女の子はお洋服を選ぶ楽しみがありますよね♪
みんな、よく似合ってて、とっても可愛い❤
パパさんも可愛い娘達に、デレデレでしょうね(^ー^* )フフ♪

そうそう、オヤツはみんな平等!
慌てなくても貰えるって分かってるのよね♪さすがリン姉さんですね(^o^)

ところで、ペツパラのお洋服なんですが
サイズに不安があって、一度も買ったことがないんです。
よかったら、ランちゃんキラちゃんのサイズ教えて頂けませんか?
メルティと同じぐらいかなと思って(うちは胴長だけど~笑)
プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

Maltese時計(White)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる