☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
ランの親戚さん♪
✨ランの親戚さんをご紹介しまーす✨

ココちゃん♪

リンと同い年で二つ年上の従姉ちゃんです♪
ママ同士姉妹で、パパのひぃおじぃちゃんとひぃおばぁちゃんも一緒です♪

らんちゃん♪

らんちゃんのひぃおばあちゃんが、ランのおばぁちゃんです♪
らんちゃんとラン、お名前も同じで、らんちゃんはキラと同い年です♪

今朝のラン♪


やっぱり、似てますよね~(*^^*)
ココちゃん、らんちゃん、これからもよろしくね♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


minminさん♪
こんにちわぁ♪

お写真、ありがとうございます(^◇^)
ましゅ君とらんちゃんの可愛いツーショットも頂いちゃいましたぁ(^-^;

スマホからだと、写真が小さくなってしまいます💦
機械音痴なんです…(^-^;
らんちゃんの可愛いお写真小さくてごめんね(^-^;

ブログにお邪魔してきますね~♪

リンママ | URL | 2015/01/26/Mon 12:53 [編集]
ありがとうございます❤
ご紹介いただいて嬉しいデス~(*^^*)
ありがとうございます♪

ココちゃんはかなり近い親戚さんなんですね。
ランちゃんと同じ、くりくりなお目目が可愛いですねー。

少し田舎に行っていたので…これから紹介の記事書かせていただきますね♪
minmin | URL | 2015/01/25/Sun 14:44 [編集]
まる吉ママさん♪
こんにちわぁ♪

ランの親戚さんと知り合えて、とても嬉しいです♪
まひるくん・まる吉くん・青音ちゃん、みんな親戚さんが見つかって良かったですね♪
まひるくんとレン、絶対つながってるって思ってたから、少し残念(^-^;
きっと、虹の橋でお友達なってると思います♪
リンママ | URL | 2015/01/25/Sun 11:43 [編集]
まるこさん♪
こんにちわぁ♪

ランの親戚さんと連絡取り合う事が出来ました♪
リンキラの親戚さんもみつけたいですし、レンやリンの兄弟ちゃん達も見つけたいな(*^^*)
ミントくんと乙ちゃん、親戚さんと分かる前に、元々旧ドッグゴーでお友達だったんですか?(^-^;
ミンメルちゃんと乙ちゃんと新ドッグゴーで、お友達になれて嬉しい♪

リンママ | URL | 2015/01/25/Sun 11:36 [編集]
No title
ランちゃんの親戚さん、連絡ついたんだぁ~
やったね!
名前も偶然一緒なんて。。。
可愛いわぁ~
私はうちの子達に思ったより親戚さんがいた事に
ちょっとビックリしました!
まる吉ママ | URL | 2015/01/24/Sat 23:18 [編集]
No title
こんにちは!
ランちゃんの親戚さんですか~
写真があるってことは連絡がきたのかな?
ブログがあると、こういう時便利ですよね(*´∇`*)
それにしても、ココちゃんも、らんちゃんもかわゆいなぁ♡
美形の家系なんですね~♪
まるこ | URL | 2015/01/24/Sat 17:01 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.