☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
近所のななちゃん⁉♪
今日も朝から良いお天気です
お散歩も元気に行ってきましたぁ

今朝もキラちゃん、単独です
SANY3426_convert_20150120102121.jpg
近くでお顔撮ろうとしたら、動き出して失敗
SANY3427_convert_20150120102146.jpg
何か落ちてないか?探しています

お散歩帰りの通り道、お家はもうすぐだけど、必ず寄り道
犬種や年齢は分かりませんが、たしか「ななちゃん」と呼ばれてました
遊んだ事はないけど、キラと相性がいいようです
最初は吠え合って、その後は見つめ合っております
SANY3428_convert_20150120102208.jpg
留守でも覗いてるキラです

お姉ちゃんコンビのお散歩は末っ子とは違い…ママに余裕があります
SANY3432_convert_20150120102226.jpg
が…このお二人、ワンコに出会うと、ワンワンと吠えまくります
頻繁に会う「ななちゃん」にだって容赦なく吠えてます
SANY3434_convert_20150120102244.jpg
「ななちゃん」もう居ません…うるさすぎて、さっさと奥に入っていきました
毎日、こんな感じなんです


久々に整列写真、撮ってみました
SANY3438_convert_20150120102305.jpg
そして…オヤツ欲しさに、どんどん近づいてくる二人
SANY3440_convert_20150120102327.jpg






管理者にだけ表示を許可する


まる吉ママさん♪
おはようございます(^◇^)

まひるくんとレンが親戚さんじゃなかったのは残念…あんなに似ているのに。
でもすごいね!
まひる君とまる君の親戚さんが、一緒のお家に居たなんて!
その方のブログ…たまに見させて頂いてたんでビックリです(^-^;
いつか会えると良いね(^◇^)
リンママ | URL | 2015/01/21/Wed 09:57 [編集]
No title
聞いて!聞いて!
メールしようかと思ったけど、遅いので、こっちに。。。

親戚検索サイトで、検索した方からブログにコメントが来たの。。。
その方、マルチーズを6匹飼ってるの。。。
で、その中の3女ちゃんが、まひると、長男君がまる吉と親戚だったの!
まひるの親戚とまる吉の親戚が一緒のおうちにいます!
まる吉ママ | URL | 2015/01/20/Tue 23:36 [編集]
No title
こんばんは!
家に血統書を取りに帰って検索しました!
まひるとレン君は親戚じゃなかった。。。
というか、まひるは、3世代位じゃ分からないかも?
それでも、9件見つかりました。。。
まる吉、大阪に異母兄弟が。。。そっくりでした!
このサイトを友達にも教えております!
まる吉ママ | URL | 2015/01/20/Tue 20:54 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.