☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
キラ物語&お散歩
昨日は冷たい雨
三姉妹…お散歩無しでした

昨日の夕方の出来事
キラちゃん…、
お姉ちゃん達と遊びたいのね

リン姉さんに無視され
SANY3378_convert_20150116154939.jpg
ラン姉ちゃんにも警戒され
SANY3391_convert_20150116155057.jpg
姉達に遊んでもらえず…ママの所へやってきたよ
「ボールで遊ぶのね
SANY3381_convert_20150116154959.jpg
投げてあげようとしても、離しません
これも遊び中だね
次は、移動したママの靴下がターゲットになりました
SANY3388_convert_20150116155026.jpg
結構痛いんだよね
SANY3392_convert_20150116155123.jpg
ランも吠えて大騒ぎ
SANY3393_convert_20150116155148.jpg
ひとりでも遊べる仔だけど…こんな時もあります

今日は晴れましたぁ
お散歩行ってきたよぉ
リンキラ
SANY3400_convert_20150116155235.jpg
ラン
SANY3401_convert_20150116155252.jpg
仲良くお水も飲んで
リンキラ
SANY3403_convert_20150116155409.jpg
仲良くオヤツ待ち
ランキラ
SANY3404_convert_20150116155313.jpg

明日もお散歩行こうね~





管理者にだけ表示を許可する


花ママさん♪
おはようございます(*^^*)

雨だとお散歩に行けないので、キラは暴れまくってますよ(^-^;
普段のお散歩でも、物足りないようで、家の中で走り回ってます(^-^;
蘭ちゃんはどうですか?(^-^;

ほんと最近、風が強い日が多いですね。
あまりの強風だと、ランは歩きません(^-^;
リンママ | URL | 2015/01/19/Mon 07:43 [編集]
No title
こんばんは~(*^^*)
裸んぼうの3姉妹も可愛い~~~💛

雨の日ゎ運動不足で体力余ってしまうキラちゃんですね!
まだまだ遊び盛りですもの(*^^*)

風が強い日が多いですね(>_<)
明日ゎ穏やかな日になるといいですね!

花ママ | URL | 2015/01/17/Sat 20:05 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.