☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
トリミング&ママ散歩♪
日曜日、トリミングに行ってきましたぁ

リン
毎回、お耳の毛は毛先を揃える程度なんで、かなり伸びました
SANY3367_convert_20150114114614.jpg
この時期、静電気で大変です…。

そして、妹達お耳の毛を伸ばしてみよう思って、先月から毛先を揃える程度にカットしています
ラン
SANY3364_convert_20150114114535.jpg
キラ
SANY3366_convert_20150114114554.jpg
まだまだ、短いね

そして、このお写真撮った後(昨日)、お散歩へGO
ランキラ
SANY3368_convert_20150114114631.jpg
ポカポカ陽気だったので、福袋のお洋服着て行ったよぉ
キラのピンクセーターはランのモノ
リン
SANY3369_convert_20150114114648.jpg
真っ赤なフリース、良く似合っています

そして…、今日のお散歩前
朝ごはん終わって、お散歩待ちの三姉妹
SANY3370_convert_20150114114711.jpg

夏とは違って、今は朝ごはん後のお散歩です

キラ
SANY3372_convert_20150114114732.jpg
リンラン
SANY3376_convert_20150114114753.jpg
今日は、1ワンづつ行こうと思ってたけど、先発のキラ散歩で挫折
とにかく良く走る…なので私も走り…クタクタです
リンラン~ゴメンよぉ






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.