# みんなで、ママ散歩💦

久しぶりの更新になってしまいました
三が日過ぎた頃から、風邪悪化でダウンしてました
ここ2日間、熱がないので、だいぶ楽になってます

本日のママ散歩…3ワン連れて行ってみました
が…やっぱり大変でした
キラちゃんの拾い食い・ジグザグ歩行・ダッシュ…💦
ノンビリなランさんは突然立ち止まってみたり
単独散歩や2ワン散歩でもある光景なんだけど…3ワン一緒だとかなり大変でした
2本行くより、神経も体も疲れたように思います…ヘトヘトでした

写真も2枚しか撮れなかった
SANY3338_convert_20150109134139.jpg
お顔は撮れません
SANY3339_convert_20150109134348.jpg

帰宅後そのままお庭へ誘導
SANY3340_convert_20150109134222.jpg
キラちゃんには物足りなかったようですが
SANY3342_convert_20150109134257.jpg
しばらくお庭で一休み
明日はいつも通りに行こうと思います

**************************************************
年末に注文していた福袋が届きました
SANY3320_convert_20150109134009.jpg
リン
SANY3321_convert_20150109134027.jpg
ラン
SANY3322_convert_20150109134044.jpg
お揃いのピンクのセーターが入ってました

キラのサイズのMTはバリエーションが少ないようで、通常ウエア3着なんですが、4着入りでした
SANY3323_convert_20150109134102.jpg
でも一番左のピンクレース…タグにはMTとなってますが…かなり大きめ
Lサイズのリンに着れそうです


コメント

[title]:まる吉ママさん♪

おはようございます(*^^*)

福袋…まるくんと色違いなんだね(*^^*)
女の子用は、赤とかピンクが多いよね(^-^;
うちは、ランキラは似合わない気がしてるので、3ワン色違いで購入するときは、赤やピンク系はリン用に選びます(^-^;
ランキラがレンのお下がりを着れればいいんだけど、サイズが大きいので着れません。なので、お下がりはリンが着ています!
  1. 2015/01/19(月) 07:54:29
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

こんばんわ!
何故か、福袋のブログを見逃してしまった!
今日、発見!
キラちゃんの車の絵の洋服。。。
まる吉も色違いで入ってました!
友達のにも入ってそうです!
女の子の福袋、可愛いなぁ~
青は、まる吉の着てるから、男の子っぽいです!
  1. 2015/01/18(日) 20:35:16
  2. URL
  3. まる吉ママ #bEqRowSk
  4. [ 編集 ]

[title]:まるこさん♪

こんにちわ♪

風邪はだいぶ良いのですが、まだ咳が少し出ます…。
悪化しないように気を付けます(^-^;

クークチュールは今回初めてです(^-^;
1着の値段高くてビックリ!
福袋じゃないと買えません(^-^;
前回同様ペットパラダイスの福袋を購入しようと思っていたんだけど…中身がウェアだけではないので止めたんです(^-^;

今朝やっと試着し、写真撮りましたよ(^-^;
計10着、頑張りました(^-^;

  1. 2015/01/10(土) 11:11:32
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

ママさん、風邪でダウンとは大変でしたね(>_<)
とりあえず熱が下がってよかったけど、
あまり無理しないでくださいね。
って、病み上がりに3ワン一緒のお散歩はだいぶ無理しましたね(^▽^;)
また熱が出ないように気をつけてくださいね。

福袋♪可愛いのがいっぱい入ってますね~♪
クークチュールのはサイズが、大きかったり小さかったりで
失敗続きです(;´д`)
安くないので、ガッカリ度が高すぎて買う勇気ありません。
でも、ランちゃんが着れそうならよかったですね(^_-)

  1. 2015/01/09(金) 16:05:12
  2. URL
  3. まるこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する