ひとり遊び⁉

昨夜のキラちゃん
オモチャで元気いっぱい遊んでましたぁ
SANY3253_convert_20141228125607.jpg

SANY3238_convert_20141228124839.jpg

SANY3239_convert_20141228124857.jpg

SANY3242_convert_20141228124913.jpg
このゴムタイプのオモチャ、破壊されません
レンお兄ちゃんも良く遊んでましたぁ

リン姉さんもラン姉さんも寝んね中だから、ママと遊ぼうか
「ジャーン
SANY3261_convert_20141228125046.jpg
赤ちゃんの時から、このタイプの容器が苦手のようです

遊んでいたら、ラン姉さんが起きてきたよ~
SANY3260_convert_20141228125025.jpg
一応チェックね
SANY3258_convert_20141228124931.jpg
キラちゃん…すごい顔になってるよ~


最後は昨日の整列写真
SANY3232_convert_20141228124655.jpg
お散歩後で、アンヨ真っ黒







コメントの投稿

非公開コメント

花ママさん♪

こんばんわぁ✨

こちらこそ(*^^*)
花ちゃん・蘭ちゃん姉妹に癒されました♪
花ママさんも大好きです♪
出会えて本当に良かった(*^^*)
また来年も宜しくお願いします!

いつかお会いできたらと思います☆
みんなで遊びたいね♪

No title

おはようございます(*^^*)
今年ゎリンちゃん・ランちゃん・キラちゃんに出会えてよい年になって★
キラちゃんと蘭が同級生で★
リンママさんのブログに癒されて★

どうもありがとう(*^^*)

花と蘭もお散歩後ゎあんよ真っ黒(>_<)
トリミングしてきても直ぐに真っ黒になっちゃいます!

キラちゃんストロー付きカップが苦手なんですね・・・
可愛い💛

また来年も3姉妹のお写真(お決まりの整列も)楽しみにしています♪

プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

Maltese時計(White)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる