☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
プレゼント♪
今月は、三姉妹のお誕生月

昨日のリン姉さんで終了しました

お友達から素敵なバースデイカードを戴きましたぁ

リン
繧翫s_convert_20140730133323

                                ラン
                               繧峨s_convert_20140730133248

キラ
きら

さくかさん
素敵なバースデーカード、ありがとうございましたぁ


今日の三姉妹です
みんな…それぞれの場所でお昼寝中

リン姉さん
SANY1586_convert_20140730133521.jpg

ランちゃん「起こしちゃったね
SANY1584_convert_20140730133434.jpg

キラちゃん
SANY1585_convert_20140730133458.jpg

この後…ランキラのご褒美の催促~
リン姉さん、寝起きで動かず
SANY1587_convert_20140730133550.jpg
みんな…寝ぼけ顔だね










管理者にだけ表示を許可する


さくかさん♪
こんにちわぁ(^_-)-☆

ほんとに可愛いプレゼント~ありがとうございます♪
大切にします(*^^*)

一つ一つ、作業に時間がかかってしまいます(^^;
テンプレも選ぶのに、大変でした(^^;
リンママ | URL | 2014/07/31/Thu 14:42 [編集]
こちらこそ。。。
おはよう~ございます

ブログリンクと
カードの紹介。ありがとう~!!
喜んで貰えて嬉しい~です

テンプレも可愛い~ピンク★いいですね
これからも楽しいお話し~待ってますv^^


↑みる母さん。。。みる母さんだね
みるちゃん
お元気かな~~~可愛い★^^みるちゃんに会いたいなぁ

あった屋にも遊びに来てね
さくか★sibanekoさんへ | URL | 2014/07/31/Thu 06:38 [編集]
みる母さん♪
こんばんわぁ♪

さくかさんに、素敵なプレゼント戴きました
(^-^;
3にん分なんで申し訳ないです(^-^;
団さん・春さん・果りんちゃんも元気ですよ♪

今日はみる君地方、暑かったみたいだね!
リン地方、猛暑にはならなかったよ(^-^;
昨日今日とカラッとしてたけど、明日は湿度が高いみたい(^-^;
早く涼しくなってほしいね(^-^;
みる君、元気そうで安心(*^^*)
リンママ | URL | 2014/07/30/Wed 22:51 [編集]
まるこさん♪
こんばんわぁ♪
今朝はありがとうございます♪

さくかさん、3にん分作ってくれました♪
可愛いですよね♪
印刷して飾ろうと思っています(*^^*)

リンは、ベットが多いかも!?(^-^;
たまに、部屋の真ん中でお腹出して寝てる時もあります(^-^;
ランは、暑いのに窓際が多いかな(^-^;
カーテンの内側ならいいけど、たまに外側でも寝てる(^-^;
キラは、特別決まってなくて、 常に私の近くに移動して寝ています(^-^;

ミンメルちゃんはベット派!?かな(^-^;
リンママ | URL | 2014/07/30/Wed 22:42 [編集]
さくかさんからのステキなプレゼントでしたね:*:・(*´ω`pq゛
3パグちゃんもお元気そうで、うれしい限りです!!
今日はみる地方は35℃を超えました(´・ω::.
関東はどうかな?
エアコンの風が当たるところで毎日のびてるシニアのみるさんです....。
三姉妹ちゃんもママさんも暑さに負けずに頑張ろうね(*´ω`*)
みる母 | URL | 2014/07/30/Wed 21:41 [編集]
No title
こんにちは♪

3ぱぐちゃんから、ケーキにプレゼントにお花まで♪
嬉しい嬉しいバーズデープレゼント☆これは保存版ですね!
素敵なお誕生日になってよかったです(*^_^*)

リンちゃんはベッド派?
ランちゃんは窓際派?
キラちゃんは・・・どこだろう(笑)
みんな、それぞれにお気に入りの場所があるのね!
それにしてもみんな、ふさふさで羨ましいな~
薄毛のミントにも、少し毛を分けてください( ´艸`)
まるこ | URL | 2014/07/30/Wed 15:49 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.